» 2013 » 6月 » 26GOHバリ支店〜バリ島情報ブログ|バリ島 行くならGOH!

Archive for: 6月 26th, 2013

パパイヤ〜ン バリ島コスメ

 

今年の2月、日本に帰ったときのこと・・・

「なんか顔、ドス黒くなったな〜」 なんてお婆ちゃんに言われまして!!

ドスて・・・・・。w

とこんなものを届けてくれました。

同じのん買い過ぎやし。w  お婆ちゃんの強い願いが伝わってまいります・・・・・

そうそうバリ島に住んでからというもの

根っからのインドア女ですが やっぱり環境が環境だけにドス黒くなってきております。

日本のコスメも良いけど たまにはインドネシアの激安コスメを試しに買ってみたくなる。

そんな今日はこんなコスメ ヽ(ω` )ノ

パパイヤ〜ン ホワイトニングクリーム Rp 13.500ルピア ?   安っ。(´ω`*)゚

バリ島のコスメは安過ぎて はて効くのか効かんのか微妙な路線ですが。

ま、話題性には って感じですね。

パパイヤは美白効果が高いと言いますよね。

20グラムで中身は真っ白。ほんのり甘いようなイイ匂いがします。

つけ心地は 全然ベタベタしないし 意外とすぐ乾く?

(いや、すぐ浸透するという感じにしておきましょか。苦笑)

さてさてさて 果たして透き通る白肌になるのでしょうか・・・・・・結果はいつかご報告。w

その辺のスーパーで売ってます!!!o( -ω-)ノ