» そうだ!ダブルシックスに泊まろう![食事レポ]バリ島ホテルGOHバリ支店〜バリ島情報ブログ|バリ島 行くならGOH!

そうだ!ダブルシックスに泊まろう![食事レポ]バリ島ホテル

Pocket

 

さてお次は ダブルシックスホテルのお食事レポ。ε(●’-‘)з

宿泊中は朝食も夕食も メインダイニングのイタリアンレストランに

お世話になりました。

 

カジュアルな店内とデッキスペース、自家製パスタが自慢なので〜す。(*ノ´□`)ノ

さて、食うぞーーーーぅ?  まずは朝ご飯から!

なんじゃこりゃ?

ドライアイスの煙に包まれた フルーツサテがやってきました。

食前にフルーツを食べると消化が良くなるんだって。(○´3`)

それとこれとが関係あるのかは分からないけど、座ったらサーブされましたよ〜。

 

さて朝食はブッフェではなく アカラルトメニューから好きなだけ形式!!

いやっほ〜〜い!(○´3`(●´3`

アボカドムースとフェッタチーズのバケット

これがね〜〜レモン汁をたらり〜〜とかけると美味しいんだ〜?

でろり〜〜〜んちょなアボカドソース。

エッグベネディクト

土台のパンが ブールという丸いフランスパンを使っていて

その上に 大量の柔らかベーコン、ほうれん草、ポーチドエッグ、特製ソースが乗ってます。

ちなみにベーコンは カリカリ派じゃなくて柔らか派です。笑 (*´エ`)ノ

ダブルシックス シグネチャーミューズリー

ミューズリーって、かなり得体の知れないもので日本人にあまり馴染みないですよね。

欧米人はよ〜〜く食べるようで

オートミールにドライフルーツ、ナッツなどが入った消化にいい食べもの。

身体に良いって聞いてから食べるようになりました。

今は結構好きです。(*^□゚)ノ でもやっぱり得体が知れない。笑

インドネシアンブレックファースト

これも朝ご飯ですからね〜〜。笑

無性に朝からナシゴレン食べたくなることがあるんすよ。(ノ∀`●)

朝からのナシゴレンやミーゴレンって 魅力的?(デブ)

 

 

さて時間変わって

お次は同じイタリアンレストランのディナーも! まずは前菜のこちらから。

 

まめまめま〜〜め。

 

 

 

豆だけか〜〜〜〜い。 (*・ェ・)ノ

これには筆者もびっくり。 まさか豆だけが出てくるなんて・・・・

全体写真はこちら。

 

 

 

こんなん子供やったら号泣ですよ。

 

豆にはバジル、ミント、レモン、ドライリコッタチーズが掛かってます。

ってか、もうだけで腹が膨れてまいましたわ!(#`゚д´)ノ

 

でも自慢の自家製パスタも食べなくてはね・・・・・d(´Д`★)

 

 

 

またもや緑・・・・ (#`∀´)

 

まさかの緑尽くしになってしまった。 こちら、ブロッコリーオレキエッテ。

これまいうですよ。ガーリック、アンチョビ、チリ、ブロッコリーのソースが

オレキエッテに超合う〜〜? オレキエッテもモチモチ〜?

チリが入ってるので ちょっぴりピリっといい感じ!

 

 

はぁ〜。ヾ(´Å`○) もう食べれない・・・豆のせいだ・・・・(m;_ _)m

全然レポになってない・・・・

(当分、グリーンピースは食わん。)

 

ディナーはまったく皆さんの参考にならないので 前回のレストランブログを見ちくり。↓↓

レポ1:http://goh-blog.com/?p=12502

レポ2:http://goh-blog.com/?p=12547

 

とま、こんな感じでダブルシックスの滞在紹介でした。

お部屋、プール、レストラン、バー、

ブログで紹介した以外にもスパやその他の施設も盛りだくさん。

ちなみにダブルシックスホテルの隣には

同系列のビーチクラブ 「Cocoon コクーン」あり!!

コクーンのブログはこちら http://goh-blog.com/?p=9901

気分転換に隣のビーチクラブで プールやレストランを楽しむのもいいね?

 

トレンドホテルとして バリ島ホテルに新風を巻き起こす!!!

みなさんもお洒落でファッショナブルなダブルシックスに泊まってみませんか〜?

ご予約、詳細はこちらから

http://www.garudaholidays.jp/hotels/seminyak_kerobokan/double_six/index.html

 

お部屋レポhttp://goh-blog.com/?p=13857

プールレポhttp://goh-blog.com/?p=13947

ルーフトップバーレポhttp://goh-blog.com/?p=13929

 

泊まろうシリーズ・・・これにて終了・・・・m(__)m

 

Double Six?Luxury Hotel
住所:No,66 Double Six Beach, Seminyak, Bali
TEL;+62 361 730466
営業時間:昼食 12:00 ? 16:00 / 夕食 17:30 ? midnight
URL:http://www.double-six.com/eat/

Comments are closed.