» そうだ!ダブルシックスに泊まろう![お部屋レポ]バリ島ホテルGOHバリ支店〜バリ島情報ブログ|バリ島 行くならGOH!

そうだ!ダブルシックスに泊まろう![お部屋レポ]バリ島ホテル

Pocket

 

久しぶりです、この “”◯◯に泊まろうシリーズ””

さて、今回はずーーーーっと泊まりたかったところ。(*´エ`)ノ

もうここしか考えられなかったーーーー!!!!!!

Double Six Luxury Hotel Seminyak

ダブルシックスラグジュアリーホテル スミニャック

 

キャーーー!

やべ〜〜!キラキラしてるーーーー!!

こちら、かなりの過大評価とえこひいきの何者でもありません。(○´3`

 

さささ、早くチェックインしなきゃ〜〜?

ここね、キレイなお姉さん多いんですよ。^(#`∀´)_Ψ

なんつーの、かなり制服もファッショナブルで。(見えてないけど。笑)

さ、こちらロビーでやんす。

ロビーではチェックインの手続きはせずに、お部屋でゆっくりしてくれますよ〜。

あんれま?蝶蝶??o(・ω・。)o

そう、ホテルの至る所に蝶々が飛んでるんですよ? ロビーのフロアにもいるでしょ?

フロントのお姉たまのエスコートのもと、

お部屋に入ると、後からバトラーがウェルカムドリンクも持って来てくれます。

このドリンクも その場でソーダやお酒を入れて作ってくれるんですよ〜〜。

(あ、アルコール入りとノンアルコールが選べます。)

ちなみにここのホテルは24時間バトラーサービス付き!

困った事があったらいつでも電話してねってさ! すーーーてーーーーきーーーー。

日本人ってあまりバトラーって馴染みがなくて 使いこなせないパターンが多いですよね。

自分がお金持ちの主人になったみたく、この際だから色々頼んでみましょう。笑 ( ´∀`)σ

 

さて チェックインの手続きを終えたら 写真撮影に入ります。m(__)m

今回泊まったお部屋は Deluxe Suite Ocean View

80平米のかな〜〜〜り広いお部屋ですが、

一番下のカテゴリーもビューの違いだけで、同じお部屋サイズなんですよ!

そりゃすご〜〜い。

キングサイズベッドの下は 実は魅惑な緑色のライトが付きます。

ちょっとエロティックなので付けませんでしたけど。(」゚Д゚)」

42インチのフラットTV搭載、DVDプレーヤーはお部屋には付いてないけど、

リクエストすれば貸し出しあり。(DVDディスクは持参要)

表にはバルコニーがあって、灰皿があるので喫煙者の方はタバコも吸えますよ〜

ぷは〜〜。( ´Д`)y? ~~

さてお次はバスルーム。

1面しか見えてないけど、実はパーソナルドレッサーということで

反対側にもう1面ありやす。 その間にソファーって感じですね。(*≧ω≦)

しかも〜〜お風呂に入りながらこれまたテレビが観れる!!(*゚Д゚*)

ほんとこれ有り難いです。半身浴LOVERには欠かせないアイテムなのです。(*´エ`)ノ

奥の扉二つは、トイレとシャワールームになってます。

(シャワーはレインシャワーとハンドシャワーの二つ。腰掛けも付いてますよ〜。)

 

んでもってこれだよ〜〜。 ↓

 

エルメスのアメニティ〜ヽ(゚Д゚)ノ

 

まーじーーーかーーーーー!!


え〜そんな〜(´д`ι)、 庶民がこんなの使ったら〜

どしよ〜ヽ(´Д`?逆にお肌が荒れちゃうかも〜!!

なんてな。

 

って使ってみたけど、 肌はもちろん荒れませんよ。w

とってもお上品なマンダムな香り(どんなや。)ですた・・・

さてベッドルームに戻ると、こちらにはテーブル。

コンセントはマルチブラグなので 日本から持って来たプラグでも安心♪

(※変圧器を使用するものは電圧にご注意下さいね。)

有線LANもありますが、リゾート内はどこもWifi無料です。ヽ(○´3`)ノ

ところ代わって こちらミニバーコーナー。

ずらりと素敵なコーヒー&紅茶が並んでます。

コーヒーはセガフレード、紅茶はTWGの詰め合わせ? うわ〜〜い。│〇´3`|人|´ε`●|

しかもちゃ〜んとエスプレッソマシーンまで置いてるなんて最高でやんすね。

 

ってそー言いながら、ビールばっかり買い込んで

1人デレデレ、ゴロゴロしてたので、

せっかくのエスプレッソマシーンでコーヒー飲むのを忘れていましたよ。^( ゚皿゚)^

こちらもすごい、ウォッカやブランデー、ウイスキーのミニミニボトル!!!

お土産に持って帰りたいぐらい可愛いですね! でも有料だからね〜〜。笑?(○´3`)

 

さて、ちょっと海風にあたりにお外へ・・・・

バルコニーからは、スミニャックビーチとメインプールが見えました♪

(※お部屋により景色は異なります。)

お〜〜〜 ここに泊まるかと思うと ウキウキで夜も眠れませんね!!

(いや、爆睡でした。)

 

ホテルレポはまだまだ続く〜〜

 

 

バリ島で今泊まるなら ダブルシックスがおすすめだぜぃ!!!!

詳細はこちら

http://www.garudaholidays.jp/hotels/seminyak_kerobokan/double_six/index.html

 

Double Six Luxury Hotel Seminyak
住所:No,66 Double Six Beach, Seminyak, Bali
TEL;+62 361 730466
URL:http://www.double-six.com/eat/

 

Comments are closed.