» そうだ!ダブルシックスに泊まろう![ルーフトップレポ]バリ島ホテルGOHバリ支店〜バリ島情報ブログ|バリ島 行くならGOH!

そうだ!ダブルシックスに泊まろう![ルーフトップレポ]バリ島ホテル

Pocket

 

さ〜〜〜て日が沈んできましたよ〜〜〜

夕陽のお時間は ここに来ないと!(・∀・)b゚

ってことで ダブルシックスには自慢のルーフトップバーがあるのをご存知?

 

もう パイナップル祭りですよ。

 

ほれほれ。(*´エ`)ノ

ところせましとパイナップル。

Double Six Rooftop ダブルシックス ルーフトップ

見よ。このオーシャンビュー!!

スミニャックビーチが一望でやんす!ヾ(◇´∀`◆)ゞ

カウンターや ミニシアタースペースなんかもありましたよ〜。

あ、こちらにもパイナポー。

スタッフのお姉ちゃん達も お洒落さんですね?

っと??

 

誰や??(゚∀゚)

 

フルーツ娘???

 

まいいや。(●´3)(ε`●)

 

コースターまでパイナポー。 可愛い〜〜??(´・ェ・。`人)

夕陽が沈む頃には ? ムード全快!!

イベントなども頻繁に行ってるみたいですよ〜。

この特等席みたいなロータスポッドは ミニマムチャージがあるのでご注意♪

ここのルーフトップバーは夜22時までなので サンセットや早めの利用がベスト。

 

さささ、お腹が空いたから そろそろお食事レポにいきましょね〜。(ノ≧∀)ノ

 

バリ島で今泊まるなら ダブルシックスがおすすめだぜぃ!!!!

詳細はこちら

http://www.garudaholidays.jp/hotels/seminyak_kerobokan/double_six/index.html

 

 

Double Six Luxury Hotel Seminyak
住所:No,66 Double Six Beach, Seminyak, Bali
TEL;+62 361 730466
URL:http://www.double-six.com/eat/

Comments are closed.