» Seminyak Italian Food スミニャック イタリアン フード バリ島レストランGOHバリ支店〜バリ島情報ブログ|バリ島 行くならGOH!

Seminyak Italian Food スミニャック イタリアン フード バリ島レストラン

Pocket

 

今年に入って 個人的に ロックオン!! してるホテルです。

いつ建つのかな〜なんて思ってたらやっと。いや、まだ裏っ側はまだかな?

このロケーション素敵!(*≧з≦)ノ

Double Six Luxury Hotel  ダブルシックスラグジュアリーホテル

スミニャック ダブルシックスビーチの目の前に建つ好立地ホテル。

隣には同系列のビーチクラブ「Cocoon」もあり!!♪(人´ω`*)

建設中から気になっていたメインのイタリアンレストラン。

そう、出っ張った木のところね。

出っ張ってるとこにちょこんと座って 自慢のラグーンプール、ビーチが見える!

うわ〜贅沢〜〜。(m*´∀`)m っと夜はこんな感じ。

ラグーンプールがライティングされて 怪し〜何かエロ〜いブルーに変わる。笑

 

ん〜〜〜なんだか魅惑な色だわ〜。

テラス席以外にもカウンター席や 裏にはラウンジ感覚の席まで。

 

 

でもやっぱり座るならテラスの出っ張りでしょ!

座れないと嫌だから 念のため予約していきました〜〜。

出っ張りは3つあるので 予約すればどこかにアサインされるはず。

ワインセラーもありましたが、おもしろいハムセラーもありましたよ〜? ↓↓

生ハムやサラミなど ここで準備してくれるみたいです。(●・ω・)b゙

やべー吊るされてるやつ まるまる欲し〜。(b゚3゚)b

さ、気になる料理は次のブログで! ↓

http://goh-blog.com/?p=12547

Seminyak Italian Food
住所:No,66 Double Six Beach, Seminyak, Bali
TEL;+62 361 730466
営業時間:昼食 12:00 – 16:00 / 夕食 17:30 – midnight
URL:http://www.double-six.com/eat/

Comments are closed.