» らーめん ごん太  バリ島レストランGOHバリ支店〜バリ島情報ブログ|バリ島 行くならGOH!

らーめん ごん太  バリ島レストラン

Pocket

 

バリ島にいてもやっぱりラーメンは恋しいもので・・・・

ついつい行ってしまうんだよね。

実はバリ島にはラーメン屋がけっこうある!!!!!

今回は 在住日本人にも特に人気の   ごん太

〔たしか 黄色いごん太Tシャツを普段着で着ている ホテルのセールスマンがいたっけね?今は日本だけど?〕

こちらは バリ島サヌール地区に2店舗構えてます

今回はサヌールのハーディーズスーパーマーケット前の ごん太1号店 におじゃまんぼ。

席数はカウンター併せて20席ほどですが ここのすごいところは 壁全体に 日本の書籍がずら?っと!!

それを読みに来る人も大勢います。〔是非再び、北斗の拳 を読みたい・・・・(ノ´▽`)ノ 〕

メニューは塩・みそ・しょうゆ等様々で激辛だってあります。

わたしはラーメンの中でも ダントツ 塩派 ですので !!!!

塩らーめん チョイス    麺は中太でちぢれ麺ですね。

たしかRp50000以下でした。

ちなみに下が Rp20000追加で大盛り可能。

これはわたし食べてませんからね???

もちろん好きな人は、ラーメンとセットなんですよね、餃子も

実はわたし こういった餃子に興味がなく 餃子の大将 に行っても自分から好んで頼んだことがないです。

ん?大将・・・笑     素で間違えてました。笑

ほんとは 王将なのに・・・

読者の方のご指摘で気づきました。笑  王将さん、ごめんなさい・・・

ちなみに 餃子のたれの作り方が未だ知りません。

ラー油との割合は? お酢は??

と 非現実的な子です。

ラーメンも昔は食べなかったんですけどね。笑笑

ちなみに インスタントでも

サッポロ一番 塩ラーメン がダントツ1位の座に輝いてます。

たまに食べる スガキヤも好き 〔ん?これは関東にあるのか??〕

嗚呼 ごん太の紹介でした。

バリ島で一番おいしい!?というお声が多いですよ!!!!!!

サヌール地区にお立ち寄りの際は是非試してみてね ( ´艸`)


お店情報:ラーメン ごん太

住所 : Jl. Danau Tamblingan No. 136, Sanur, Bali

TEL : 0361-281048

 

4 comments on “らーめん ごん太  バリ島レストラン

  1. ECD より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ん?
    スガキヤ?
    残念ながら知らないっす。
    関東にはないのかも。
    で、餃子の大将?タイショウ?
    →王将?
    もちろん千秋さん的オサレな変換ですよね?
    餃子のタイショウってどこだ?って真剣に悩みました 笑
    あ、ちなみに完全にサッポロ一番は味噌も旨いっす。

  2. tomoko より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ちあきさんのblogは面白い(*´ェ`*)…?”
    ラーメン食べながらマンガいいですよね。
    私は こち亀 笑
    餃子の大将(//ω//)

  3. SECRET: 0
    PASS:
    >ECDさん
    素でそのまま変換してました・・
    まったく気づかず・・
    嗚呼 疲れてたんかな。笑 ?ヾ( ̄0 ̄;ノ
    王将じゃ?ん。笑

  4. SECRET: 0
    PASS:
    >tomokoさん
    ご指摘・・恥ずかしい!!(///∇//)
    完全に王将をナメてかかってますね。(。・ε・。)
    代わりにお詫び願います。笑
    こち亀はまだ見たことないですね?あるのかなごん太??(ノ´▽`)ノ