» Lentrecote-フランス料理‐ バリ島レストランGOHバリ支店〜バリ島情報ブログ|バリ島 行くならGOH!

Lentrecote-フランス料理‐ バリ島レストラン

Pocket

 

ラントレコートと読むのか ルァントレコートと読むのか
フランス語 はまったく意味不明ですが
(大学の第二外国語はいっちょ前にフランス語。でもまったく頭に入らず無駄な2年を過ごす)
スミニャックオベロイ通りの ウルティモのお隣に
な????んか いつも工事してて なに建つんかな?って楽しみにしてたら !!!


できた!!!   フレンチ !!!!
カジュアルフレンチなので とっても気軽に入れますよ
L’entrecote

こーーんな かわいいレストランなのよ?

店内は革張りのシートで レトロ感でてるよね

別に ぜんっぜん頼んでないねんけど

なんで 君たちは カメラ目線でピースかい??

(君たちに興味はない。。)

と 素敵なカウンターもあり?の

さて メニューは 基本はなんとこちらの 2コース!!

 

安っ !!!!

日本円で1200円以下ですがいいんでしょうか

でもね この安さでも 味の保証 できましたよ?????

さて コース以外のアラカルトは こちらのメニュー そんなに品数はないっす

さ、  一杯スタート  ?カイピロスカ?

まずはアペタイザーのサラダ

至って普通ですが なんかうまい・・・・・ そう ドレッシングがうまい・・・・・・・ そういうことか・・・・・

あとコースとは別に頼んだ

エスカルゴ !!!

フレンチと言ったら これしか頭にないの・・・・

でもこちらのエスカルゴは通常とちょっと違うよね!!!!

 

でもこれ  うまいのよ?? (ノ´▽`)ノ  こちら日本円で400円ぐらいです。

さて 2コースのメインです。

お魚バージョン & お肉バージョン

ここの何がおいしいか 分かった・・・・・・

どれも ソースが抜群においしい !!!!!

いや これは本当です。

この味でこのお値段だったら 文句なし 。

 

スタッフのねえちゃんも・・・・

ひざ上 20センチ 張り切ってます。

〔やる気があるのは スカートの丈だけね・・・・ニコちゃん

ウルティモのすぐ横だから 分かりやすいよね!!!!

いつも前を通るとけっこうお客さんはいってます。 フレンチなのに手頃な値段がウケてるのかしら??

 

トライトライトラーイ (*´Д`)=з

あ、やべ。 食べたくなってきた。  今日の晩御飯決定・・・・・

 

4 comments on “Lentrecote-フランス料理‐ バリ島レストラン

  1. 二矢 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    チアキさんのコメントがいちいち面白くて、
    料理レポよりそちらに気を取られてしまいますよー。笑
    ドレッシングやソースって、かなり重要ですよねb
    まだ晩ご飯の行く場所を決めてない日があるので、こちらリストに入れておきますv
    情報ありがとうございますv

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >二矢さん
    いやいやいや!笑笑
    昨日も前通りましたが、人がいっぱいでしたここ!!
    安いのも魅力的だからですかね♪
    ぜひぜひご計画にどうぞ!!

  3. ECD より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ここって写真の感じだとディシニに入ってくところですよね?
    工事なんかしてましたっけ?
    あ、誕生日おめでとうございます!
    まだまだ若いっすよね!
    羨ましい…

  4. SECRET: 0
    PASS:
    >ECDさん
    おそらくECDさんが来ていたときにはできてましたよーー♪
    若いってのも今のうちだけですね・・・笑
    ありがとうございます!!!