» なぬぅーーーーーー!!!!!!GOHバリ支店〜バリ島情報ブログ|バリ島 行くならGOH!

なぬぅーーーーーー!!!!!!

Pocket

 

 

ヌサドゥアにーーーー
牛角ができるーーーーーーー!!!!!!!!

バリ島特有の パチモンではなく
本物のチェーン店だそうですよ?
危うし。。。 バリ島の焼き肉店よ。。。笑
という情報でした。( ´艸`)

4 comments on “なぬぅーーーーーー!!!!!!

  1. ECD より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ジャパンにあるあの牛角ですよね?
    バリ島では焼き肉はメジャーなんすか?
    そういえば、Rumoursで食べた和牛ステーキ400g美味しかったなぁ…

  2. 二矢 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    いよいよ日本の焼肉チェーンが進出ですか!
    今までサマサマ派だったのですが、
    最近は量より質を求めるよーになったので・・笑
    (牛角もめっちゃカジュアルですが)
    開店したら、是非レポをお願いしますv

  3. SECRET: 0
    PASS:
    >ECDさん
    そうです、その牛角ですよ♪
    焼肉はけっこうメジャーですかね。
    あとは韓国系のお店も多いので^^
    400は食べすぎでしょ・・笑
    でも安くておいしいんですよね?(*^▽^*)

  4. SECRET: 0
    PASS:
    >二矢さん
    きっと行く度行く度、知り合いに会いそうです・・笑
    〔バリ島のコミュニティーってせますぎて・・〕
    日本のような焼肉屋もほかにもありますよ♪
    ぜひ、牛角ができればレポします!!(^-^)/