» ワルンジャパン バリ島レストランGOHバリ支店〜バリ島情報ブログ|バリ島 行くならGOH!

ワルンジャパン バリ島レストラン

Pocket

 

そのままです
日本のワルン
日本のお惣菜で バリ風のナシチャンプル

そーーんな在住者にはたまらんお店があるんです

場所はクロボカンにあって実は私の家からとっても近い。。。。

お花のエントランスを過ぎると オープンエアの店内

開放的で緑がいーーーーーっぱい

普通のワルンと一緒で 好きなおかずと

ご飯の種類を選ぶ

私はすかさず 玄米チョイス!!!

そして

じゃん !!!

玄米ごはん:カボチャサラダ:筑前煮:お野菜のあんかけ:豆腐ハンバーグ:トマトチーズコロッケ:アジ

うまーーーい

というか取り過ぎやし (*´Д`)=з

みそ汁が自家製のみそだそうで これまた うまーーーーーい

一緒にオーダーした ハイビスカスティーー

大好きなんだよねーーこの酸っぱさ!!(`∀´)

日本食はほんとにうまいよねーーー

ほっと一息できました!!

惣菜は日々違うので 行く度に楽しみがありますね!

営業時間はこちら ↓↓

是非きてみてーーー (θωθ)/~

 

 

3 comments on “ワルンジャパン バリ島レストラン

  1. ECD より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ECDです。
    おいしそうっすね!
    来月のバリ旅行で是非いってみようかと思います。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >ECDさん
    まあ?日本食ですよ?笑
    ナシゴレン食べなくていいんですか(*´Д`)=з笑
    でも滞在中1回は日本食恋しくなりますもんね!ホテルからもタクシーで5?10分くらいです♪

  3. ECD より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >chiakiさん
    ナシゴレンも食べますよ。
    まあ、宿の朝食とかでですが…
    でも、インドネシア料理ばっかりっていうのも、ねぇ。
    まあ、色々食べてきます。
    chiakiさんを見習って、食べて呑んで食べて呑んで 笑