» あああ???;;;GOHバリ支店〜バリ島情報ブログ|バリ島 行くならGOH!

あああ???;;;

Pocket

 

すこぶる忙しいので
今回は 勝手に フォトギャラリー。。 笑

こんなところがバリ島にも。。。

バリ島では珍しい でかい牡蠣。。

大好きな J.CO ドーナツを ダースで購入

ぜんぶ 同じ味。笑

凄まじく美味い リゾット

こんな ライステラスの絶景を見ながら

炭水化物。

いつかの 生ハムサラダ ?

疲れた時の いちごジュース

で。。。。

やっぱり 一番は食べるラー油だね!!!!!

ネタ、、しばしお待ちを?   おやすみなさい m(–)m

 

 

2 comments on “あああ???;;;

  1. えゆまま より:

    SECRET: 0
    PASS:
    お疲れ様('-^*)/
    少し休んだ方がいいよ。。
    待ってるから…(^-^)/
    バリとあなたが好きすぎて涙が出てくる。。

  2. ちあき より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >えゆままさん
    お休みもらって復活しました!!
    そういってもらえて、ちあきは幸せです。
    えゆままさんは仕事の支えですね。
    コメント頂ける度、頑張る気持ちになります。
    復活したので。。次はどのレストランを・・・
    ほんと食い倒れブログですね。笑笑