» ザ ムリアでアフタヌーンティー バリ島ホテルGOHバリ支店〜バリ島情報ブログ|バリ島 行くならGOH!

ザ ムリアでアフタヌーンティー バリ島ホテル

Pocket

 

バリ島からこんちは〜♡ ヽ(´∀`*)ノ

いや〜、乾季の涼しい風がピタっとなくなり

そろそろやばい季節が近づこうとしております。そう・・雨季・・・・

と言いながらも、毎年11月半ばぐらいから雨は降る傾向にあるので、

今は乾季と雨季の狭間を楽しみたいと思いま〜す♪ (v´∀`)ハ(´∀`v)

 

さて、バリ島ホテルで一躍トップセールに躍り出たムリア バリ!

その壮大なスケールに、いつもヨダレが出るほどうっとりさせられますね〜。

ムリアの敷地内には3つのホテルがあるんですが、

その中の2つのホテル、

The Mulia  ザ ムリア と Mulia Villas ムリア ヴィラス

に宿泊したお客様にだけ付いてくる

無料のアフタヌーンティーサービスのご紹介♡

今日は The Mulia のアフタヌーンティーに侵入・・・・

アヌタヌーンティーサービスはThe Loungeにて午後16時から午後18時の間。

なんと美女の生演奏付き!!

美女3人が奏でる癒しの音色。(o・∀・)b゙ イィ!

(3つのホテルそれぞれアフタヌーンティータイムがあるので、

その間、美女たちはムリアリゾート、ザ ムリア、ムリアヴィラスを順繰りむっくり〜)もっこり〜

じろじろ見てパシャパシャ写真撮ってたので、

きっと「この女うぜーな。」って思ってたんでしょうけど、

目が合うとニコリとしてくれたましたよ〜〜。(σ◉´◞⊖◟`◉o)ンー

 

さて美女も美味しそうですが、(!?)      アフタヌーンティーも美味しいぞ〜〜〜♡

選べるアフタヌーンティーは、英国式とインドネシア式の二つ!

【英国式アフタヌーンティー】2名様用

アフタヌーンティーと言えば、やっぱりこの三段式だね!

1段目はスコーン、2段目はサンドイッチ。

3段目は鮮やかなケーキやアイシングクッキー。

どれもミニサイズだけど、実はこれぐらいが丁度いいんですよね!!!

だってせっかく海外にきたんだから、ディナータイムだって楽しみたいでしょ (人´v`)

アフタヌーンティーがこんもりモリモリだと、ディナーをパスしがちだしね。

 

お次は〜

【インドネシア式アフタヌーンティー】2名様用

1段目&2段目は、インドネシアならではのスイーツたち。

インドネシアのスイーツと言えば、餅米系か揚げ物系だよね〜。(‘∀’o)

中々食べることのないインドネシアンスイーツ。この機会にチャレンジしてみるのもいいね。

 

アフタヌーンティーと言えばやっぱり お紅茶・・・

 

 

 

 

ノンノンノン、

 

 

 

 

お酒!

はい、実はこのアフタヌーンティーのお時間、

The Loungeのイブニング カクテル タイムも一緒になっているので、

アフタヌーンティーと一緒にワインやカクテルが楽しめるんです!

 

しかも

 

 

 

「の・み・ほ」

 

 

 

てりまかし〜。(-人-)

なんと飲み放題〜。

メニューの中から、お好きなドリンクをお選びくださいませ♡

いや〜幸せやった〜♡

やっぱりアフタヌーンティーはセレブ感がたまらんね。

もちろん、わたくしは似非(えせ)セレブですが。((유∀유|||))

 

ムリアに泊まるとこんな優雅なひとときが過ごせるんです!

こちらの無料アフタヌーンティーサービスは、

The Mulia & Mulia Villasに宿泊したお客様だけが味わえるサービス♡

(注※宿泊者以外の方のアフタヌーンティーサービスは承っておりません。)

 

おぉ〜〜〜泊まらんと食えんのか。

んじゃ泊まるしかないの〜。

 

ではどうぞ、こちらへ・・・・・・ (*´I`)゚ ↓↓

The Mulia のお問い合わせはこちら

http://www.garudaholidays.jp/hotels/nusa_dua/the_mulia/index.html

Mulia Villasのお問い合わせはこちら

http://www.garudaholidays.jp/hotels/nusa_dua/mulia_villas/index.html

 

そんなムリアバリ!!!

7月に放送された番組  TBS「世界さまぁ〜リゾート」で紹介されました!

番組詳細はこちら    http://www.tbs.co.jp/sekaisummer/archive/bn20150711.html

 

ち〜な〜み〜に〜

明日、09月19日(土曜日) 深夜0時〜0時30分放送の同番組

「世界さまぁ〜リゾート」もなんとバリ島特集!!!!

http://www.tbs.co.jp/sekaisummer/

 

お〜〜バリ島の波がきております。(o´Д`o) ざわわ〜

 

土曜日の深夜ということで、みんがガンガン、ギンギンに起きてるはず!

明日の夜は外に呑みに行かず、

是非、家呑みしながらさまぁ〜リゾートをお楽しみ下さいませ。

番組後半には特別のツアー紹介が・・・・・・・・・

 

Don’t miss it !!

 

実はムリア バリは、今年で3歳のお誕生日を迎えます♡ おめおめ。

まだまだ突っ走るムリアバリから、片時も目が放せない・・・・・・・・

ムリアバリのお得情報はこちらから

バーゲン開催中だよ〜ん → http://www.garudaholidays.jp/bargain-corner.html

 

テレビもいいけど〜〜  ブログもね♡↓↓

【 Mulia ムリア ご紹介ブログ 】

ムリア リゾートお部屋編:http://goh-blog.com/?p=5820

ムリア リゾート施設編1:http://goh-blog.com/?p=5909

ムリア リゾート施設編2:http://goh-blog.com/?p=5936

ムリア ボールルームでのイベント紹介:http://goh-blog.com/?p=6194

ムリア アフタヌーンティ:http://goh-blog.com/?p=6217

ムリア ヴィラスお部屋編:http://goh-blog.com/?p=8758

ザ ムリアお部屋編:http://goh-blog.com/?p=8818

ムリア ソレイユお食事編:http://goh-blog.com/?p=8785

ムリア テーブル8 お食事編:http://goh-blog.com/?p=14887

 

 

Mulia Bali
住所:Jl. Raya Nusa Dua Selatan,Kawasan Sawangan Nusa Dua 80363 Bali, Indonesia
TEL:+62 361 3107777
ホテル公式URL :http://www.themulia.com/

Comments are closed.