» テーブル8 バリ島レストランGOHバリ支店〜バリ島情報ブログ|バリ島 行くならGOH!

テーブル8 バリ島レストラン

Pocket

 

 

♪ティキティキティンティン ティンティンティ〜ン♪ (チャイナ風)

 

ムリアの中華!!!   Table 8 テーブル エイト

広東料理と四川料理をミックスした本格派中華ダイニング。

さすが〜〜ムリアだけあって インテリアも抜かり無し〜〜〜〜。ヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノ

中華レストラン = 丸テーブル ではなく

こだわりとファッショナブルな雰囲気が他とは違ってGOOD!!

テーブルセッティングもこんな感じでカワイイお皿♡ (* >ω<)

さて料理の前に飲み物飲み物・・・

スタッフに「お薦めのシグネチャーティーがあるんですが、いかがですか?」

って最初に聞かれたんだけど、

『うん、アイスティーで!』と普通に答えてしまったあたし。(o゚∀`o)アヒャッ━

そのままアイスティーを飲んでたのですが、

ふと・・・・

その時完全に忘れていたのですが、

そうそうそう、シグネチャーティーってここの名物だったのだんですよね・・・・↓

 

そそそ、これこれ。(*´ー`*人*´ー`*)

 

茶芸!!!

中国に古くから伝わる茶芸。なんとパフォーマンスとして披露してくれます!

いや〜〜忘れてたよ〜〜〜。そうそうそう、これがあったんだよ〜。

なが〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜い専用の急須で

アクロバティックにお茶を注ぎます。見入っちゃいますね〜。

こちらがそのお茶。 お花が咲いてめためたCUTEや〜〜〜ん♡ (*´ー`*人*´ー`*)

 

ちなみにこちらの茶芸専用のなが〜〜〜い急須、

決してショットグラス韓国焼酎を注ぐものではありません。↓↓

!!??

↑ っんじゃこりゃ? (・∀・) 笑 ↑


失敬・・・・・上記写真、どこそのホテルは

頼んでもいないのに 自動的になが〜い急須を使って

ショッットグラスに韓国焼酎を注いできます。(へ?笑)

(※ 『ショットグラス = GOHバリ』 最近類義語ではないかと思い始めてました。麻痺です。)

ちなみにアクロバティックな技は一切ありません。普通に注ぎます。笑

わんこ蕎麦状態なので、飲み切ると自動的に注がれます。

ある意味こっちがアクロバティック。( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!

そんなユーモアなところが好きだ!! さてここはどこでしょう〜?笑

 

余談でした。

 

さてさてテーブル8に戻ってお食事へと・・・・(つ∀<。)

このテーブル8、実はビュッフェメインのレストラン。

よだれもののメニューがずらり〜〜

麺類その場で調理してくれるし、

中華風炒めもXOソース、オイスターソース、ブラックペッパーソース、赤ワインソースなど

お好みのソースで調理してくれますよ♡

お肉たち。

焼き豚やハイナンチキンをチョイス!

こちら先ほどの中華風炒めもの。

具材も選べて、海老やレタス、チンゲンサイやキノコを入れてみました。

白ご飯ほすぃ〜。|´З`●)

こちらも海老と春雨のグツグツ鍋。 辛めで胡椒も効いてまいう〜。

うさぎの食べ物ではありません。↑↑

野菜で何が何だか分からないね。薬味好きだから、乗せちゃった。笑

これはその場でオーダーできるメーーーーッン!!(麺)

飲茶もありますよ。

海老蒸し餃子考えた人、天才やね。超好き。

海老蒸し餃子パックがスーパーに売ってるんですが、14個入りだけどイチコロ♡

早業。すぐ平らげれます。( ゚∀゚)アハハ

 

そんな中華ビュッフェの気になる料金は、

平日ランチ 1人様 Rp 358,000 + 21%税サ (約4000円)

平日ディナー 1人様 Rp 388,000 + 21%税サ (約4400円)

サンデーブランチ (11:00~14:30) 1人様 Rp 388,000 +21%税サ (約4400円)

(※2015年8月07日現在の料金)

 

ムリアのカフェも種類豊富なビュッフェで人気だけど、中華ビュッフェも魅力的!

去年、GOHで最も人気だったホテルでもあるムリア。

まだまだその人気は衰えないぜ〜〜〜ぃ♡ 是非泊まって中華も試してみてね〜。

そんなムリア、3つのホテルが1つに集結した超大型リゾートなのですよ!

あなたはどのホテルがお好みかしら?↓

ムリアリゾートhttp://www.garudaholidays.jp/hotels/nusa_dua/mulia_bali/index.html

ザ ムリアhttp://www.garudaholidays.jp/hotels/nusa_dua/the_mulia/index.html

ムリア ヴィラスhttp://www.garudaholidays.jp/hotels/nusa_dua/mulia_villas/index.html

 

ブログもチェケラッ♡

【 Mulia ムリア ご紹介ブログ 】

ムリア リゾートお部屋編:http://goh-blog.com/?p=5820

ムリア リゾート施設編1:http://goh-blog.com/?p=5909

ムリア リゾート施設編2:http://goh-blog.com/?p=5936

ムリア ボールルームでのイベント紹介:http://goh-blog.com/?p=6194

ムリア アフタヌーンティ:http://goh-blog.com/?p=6217

ムリア ヴィラスお部屋編:http://goh-blog.com/?p=8758

ザ ムリアお部屋編:http://goh-blog.com/?p=8818

ムリア ソレイユお食事編:http://goh-blog.com/?p=8785

 

ごめんなさい、ブログ多すぎ?笑 でも素敵なホテルだから見て!!!

 

Table 8 (Mulia 内)
住所:Jl. Raya Nusa Dua Selatan,Kawasan Sawangan Nusa Dua 80363 Bali, Indonesia
TEL:+62 361 3107777
ホテル公式URL :http://www.themulia.com/

Comments are closed.