» 2014 » 3月 » 7GOHバリ支店〜バリ島情報ブログ|バリ島 行くならGOH!

Archive for: 3月 7th, 2014

ゴールーフ! バリ島アクティビティ

 

さて続けているゴルフコーナーです。

ちょっと前なんだけど、先日のゴルフ風景をご紹介!

 

朝の4時45分に起床し マーチのスポーツカーでお出迎え♪

その後各お家を周りピックアップ。みんなで朝マックのドライブスルーで腹ごしらえ。

その後 打ちっぱなしで朝連!!!!! から始まった一日。

 

朝から雷ゴロゴロ 激雨だったんですが (*~ω~)

ニュークタに着いたとたん 雨は既に上がっていてラッキー♪

陽も照ってないし 曇りは暑くないから最高です。

この日は9人!

若い者もいればオジさんも 今日はミックスですね。

いざラウンド! あたしの組には こんな人が。↓

 

(゚Д゚;)!!!

 

こんなん完全にウケ狙いや!!!! w

まんまとハマってしまって 完全に惑わされた!!w  せこいわ〜。

3組で回ってましたが コンスタントに終了し 最後はみんなでパチり。

若干2名がガテン系で フレッシュさを損なっている集合写真。

あとテーブルが汚過ぎる。w

 

で!!!!

この日は とんねるずのみなさんのおかげです。【◯◯さん、何か買う。】をバリ島で開催。

ということで・・・・・・ゴルフ用品を買う。の巻〜。

ここのスポーツ用品店に かなり貢献している日本人の大人達。

 

くれぐれも彼らの前で「〜欲しいな。」っていうキーワードは言わないように。

すぐ買いに連れてかれます。(●´Д`) 大人ってこわいよ〜。w

 

ということで バリ島在住者でもゴルフはお盛んですよ。

是非是非バリ島でゴルフを♪