» 2013 » 10月 » 1GOHバリ支店〜バリ島情報ブログ|バリ島 行くならGOH!

Archive for: 10月 1st, 2013

国際線到着ゲート・新ングラライ空港

 

こんちはーーーー!バリ島は乾期真っ只中!

朝晩は涼しくて気持ちよく 昼間は30度ぐらいですね。(●´゚ω゚`●)ゞ

雨は降らないので やっぱり乾期は気持ちがいいですね〜〜〜〜。

 

さてさて今みんなが一番気になる!!!そう!空港アップデートですよ。

ただいま絶賛見切り発車中!!!

のバリ島です。w ?(●´З`)ノ

頑張って空けちゃった感満載の新ングラライ空港!

ではGOH東京支店のスタッフがパシャパシャと情報提供してくれたので

そのまま是非パクらせてもらいたいと思います!  Iさん、いただきまーす!ぺろり。

 

ではこちらのページではバリ島に到着後の風景から

以前までは 旧ターミナルに降機していたガルーダインドネシア航空ですが

2、3日前から新ターミナルでの到着を行っています。まだ工事中の部分があるみたいですが

エスカレーターやエレベーターなんかも既にあるようですよ!

しかも館内はクーラーが効いていて涼しい!(あの到着したときのムンムン、さよーなら。w)

さて今回は羽田便利用のため ビザ購入はバリ島に到着してから。

ただそこまでは結構歩くようです・・・・ (手荷物は少なめがベター。w)

ビザカウンター到着!

不規則な列で係員もいないため 少し混み合っている模様・・・・

(早朝だからいないのかな?いや、それに限らずだった。w)

続いて入国審査!

あんれま、まるで日本のようですね。

入国審査が終わると荷物のターンテーブル!

ここが終わると ガイドが待つミートポイントに到着です!

ピンクの目立つユニフォームがうちですからね・・・・

間違えないように!!!

一気に近代化が進みましたな・・・まるでバリ島じゃないようです。(*゚∀゚)ノ

ただーーーーまだまだショップなどが間に合っていないので

取りあえずは空港に到着したらすぐさまホテルへゴーーですね。w

 

では引き続いて 出発ターミナルの様子をご紹介!こちらから↓

http://goh-blog.com/?p=8269