» 2012 » 8月 » 9GOHバリ支店〜バリ島情報ブログ|バリ島 行くならGOH!

Archive for: 8月 9th, 2012

ゲゲルビーチ Geger Beach バリ島アクティビティ

 

さささ 久しぶりにここに来ましたよ!!

 

ゲゲルビーチ  Geger Beach

 

ゲロゲロビーチとかゲゲゲのビーチとか冗談でよく言ってる人がいますが。笑

カエルでも鬼太郎でもぬぁ?い。ヽ(゜▽、゜)ノ

 

在住者の中ではもちろん人気ビーチエリア

ヌサドゥアエリアでしたらピカイチの透明度を誇る 素敵ビーチですよね?。

中々観光客には馴染みがないようで まだまだ存在は薄いよーな気もしますが。

そんなこじんまりとしたのが 逆に在住者にはとっておきですね!

 

そんなゲロゲロビーチ!!! あ、ゲゲルビーチ!!!

サンベッドがたくさん置いてあってね!自由に借りることができます 〔たしか何百円の世界です・・〕

もちろんワルンもあるので  ここでお食事をオーダーすることも可能。

ここはサーフィンスポット、ヌサドゥアリーフへの船も出港しているところですね。

何せ穏やかでガヤガヤしていないのが あたしも大好きっ (*´σー`)

近くの人気ホテルといえばセントレジスザ・バレです。

丁度ここのゲゲルビーチにプライベートスペースを完備している ザ・バレ

ヴィラからも車で3分ほどの距離なので お泊りの際は是非ゲゲルビーチへGoですよ!

ゲゲルビーチはヌサドゥアエリアのアマヌサホテルやセントレジスホテルを過ぎて日航ホテル方面へ。

ザ・バレホテルを右手にしたら、そのすぐ左手に巨大ホテルが建設中です。

そこの入場エリアからビーチまで行ける道があります!!

 

ただ今バリ島はベストシーズン!!! 今来ないといつ来るの!!!

ということで カムカムです。。。(ノ´▽`)ノ