» 2012 » 5月 » 15GOHバリ支店〜バリ島情報ブログ|バリ島 行くならGOH!

Archive for: 5月 15th, 2012

ザ レッドダック THE RED DUCK バリ島レストラン

気になってたんですよね? ここ

ザ レッドダック THE RED DUCK

チャイニーズレストランですが

垂れ幕! そこよ!!

へ?い そうですね、これが目当てです。

ALL YOU CAN EAT DIM SUM ? Rp 58.800

何じゃいこの値段は。笑 ヽ(゜▽、゜)ノ 日本円で600円しな?い。

しかも24時間て。。。 そんな永遠に食べ続けていいんでしょうか。

飲茶食べ放題ということで

アタリかハズレか 調べる価値はあるんではないかと早速トライ

全部で30種類ぐらいはあるのかな? まだ準備中の点心もあったけど

さて 食べれるだけ頼もう。。。

左から 小龍包 海老の? 海老蒸し餃子

小龍包は普通に食べれましたよ 真ん中のは味が無い エビ蒸し餃子は普通。

左の豚のにんにく煮付けみたいなのはおいしかった
右は青菜入りの海老蒸し餃子 これもおいしかった

左はバッパオで中身はたまごの餡でした う?ん、甘い。
左は爆弾ごま団子っす。笑

いや、デカイんだわ。デカ過ぎて笑ってしまった。( ̄▽+ ̄*)
でも餡はちょびっとしか入ってませんよ。

でもね、おいしかった。でもね、油っぽかった。笑 普通サイズならもっとおいしく感じただろうに?

その他 四川風水餃子やシューマイ、春巻きなんかも もちろんありましたよ!

そしてこいつ

こいつがなんと 食べるラー油に似てる

各テーブルに置いてあるので、お好みでどうぞ。
〔あたしはほとんどこれに付けて食べてました。〕

値段からして まぁ、ええんちゃうかな!!!っていうのが感想です。

たしかに めちゃくちゃはおいしくない。でも気軽に楽しんでお腹いっぱいになるには丁度いい

リピートはすると思うね?

ちなみにビール瓶大はこの食べ放題と同じ料金ぐらい高いらしい。。笑

口コミでは 頼んだらほとんど無いと言われた、オーダーしたのに出てくるのが遅かった

などなど あったみたいだけど 私が言った時は普通でしたよ。
準備中以外の点心は全部あったみたいだし。

店内も比較的キレイで 日本人観光客も入りやすいでしょう。

是非全種類 トライしてみてね ヽ(゜▽、゜)ノ

場所は 在住者の方はよくご存知 ラオタの向かえにあります。

まさか ラオタに対抗して 24時間なのか。。。!!!!

飲茶以外でも豊富な中華料理メニューなので それを試してみるのもいいかもね♪