» 大人なサンセット SOS エス・オー・エス GOHバリ支店〜バリ島情報ブログ|バリ島 行くならGOH!

大人なサンセット SOS エス・オー・エス 

Pocket

 

ビーチクラブに圧倒されているスミニャックビーチのサンセットですが

やっぱりここも王道中の王道

SOS エス・オー・エス (アナンタラ・スミニャックホテル内)

なんといっても この5階から眺めるスミニャっクビーチとサンセットは

ここからしか楽しめない贅沢さがありますよね!

あれ??なんかおかしい・・・・?

あ!! 赤いソファーじゃない!!!

そう、SOSと言えば 赤かったのにいつの間にはチェンジになってました?。

とソファーに座りたかったがちょっと行くのが遅く満席・・・ということでテーブル席に。

ソファーだけじゃなくカウンターもお洒落だし 大型スクリーンDJブースもあります

ここはよくイベントをやってるので 夜は結構盛大に盛り上がってますよ?

さてさて夕日が落ちるまで 一息タイム

昨日呑み過ぎたので 今日はジュースにしまっす!笑

berry ice granita Rp50.000 (+21%税サ別)

ミックスベリーの入ったライム・レモンジュース   うんめっ!!

とクルプとオリーブはサービスでくっ付いてきます♪♪

beetroot salada & Chevre crostini Shaved apple & Candied walnuts

Rp95.000 (+21%税サ別)

ビートルートが好きなのでよく食べちゃいます 付け合せのアップルの酸味がグッド

と ふかふかのフランスパンが一緒にサーブされてきました。

このオリーブオイル&チーズをつけて食べるとおいし?の

おっと? そうこうしてるうちに夕日がだいぶ下がってきて暗くなってきた?

とSOSの雰囲気もさらに良くなってきましたね! と海に沈む瞬間は ま?ビューディフォ!!

海が一面オレンジに そして夜空には月がお目見え♪

うわ??うっとりうっとり

これを一人で見ているかと思うと 寂しい気持ち半分・・・・笑

日が暮れれば 次はディナータイムへとまた続々お客様が来ていましたよ?。

サンセット時でもディナーメニューからお食事を選ぶことができますよ!

 

特にここのお勧めは ステーキ ^^

ホテルなので結構お高めですが 食べる価値ありのおいしいお肉です♪

ステーキはテンダーロイン(200g) Rp330.000 から?

本当は以前も紹介したお気に入りのアペタイザーがあったのですが、

既にメニューにありませんでした・・(もう作れないって・・・うぇ??ん!)

 

また、ホテルも高級感溢れてて とってもお勧めですよ!!!

詳しくは こちらを チェックチェックっ!!

そうだ!アナンタラに泊まろう!その? http://goh-blog.com/?p=1986

そうだ! アナンタラに泊まろう!その? http://goh-blog.com/?p=1988

 

オンザ・ビーチのこの立地!近くにはゲイバーもあるし(笑)、なんと言っても楽しいエリア!

ビーチクラブに負けない素敵な夕日をご堪能くださいね。

 

 

レストラン名称:SOS エス・オー・エス
住所:Jl.Abimanyu(Dhyana Pura) , Seminyak
TEL:0361-737773/FAX:0361-737772
ホテル公式サイト:www.anantara.com

Comments are closed.