» フェイシス・レストラン バリ島レストランGOHバリ支店〜バリ島情報ブログ|バリ島 行くならGOH!

フェイシス・レストラン バリ島レストラン

Pocket

 

ここの料理はおいしいんだぞ??!!!!

とバリ島ヌサドゥアでも評判の高い ザ・バレのレストラン

 

FACES ? RESTAURANT フェイシス・レストラン

(ザ・バレ内レストラン)

 

オープンエアでさわやかなヌサドゥアの風が包み込む素敵な場所なんっす!

キッチンも開放的でね 清潔感あるよね?

さて今回はランチにお邪魔してきました

まずは チベたいジュース飲んでね・・・・・・

アイスティー

のどが渇いたときはレモンスカッシュもすっきりしてイイ!

とフェイシスの自家製パンがサーブされてきましたよ? 今日はカモミールブレッドだとか♪

さてザ・バレのセールス湖尻さんのお勧めを一挙ご紹介!

ビシソワーズ Rp80.000 (+21%税・サ別)

ジャガイモの濃厚さがとっても美味!お昼からちょっと素敵にスープ飲んじゃいましたわ。

シーザーサラダ Rp125.000 (+21%税・サ別)

シャキシャキベビーレタスとアンチョビ、クリスピーベーコンが食欲そそりますよね!

シュリンプスパゲッティ

と!!これだけメニューを控えるのを忘れたのを今気づいた・・・・

これはフルサイズとハーフサイズが選べる 女性にも優しいチョイスです!と、これはハーフね!

たしかこれRp130.000ぐらいだったような???え??と・・笑

プリプリえびとスパイスが効いて これまた食欲そそる食べてると止まらない!

イエローフィン・ツナ・チャバタ Rp140.000 (+21%税・サ別)

こちらは珍しいね!チャバタに挟んでるサンドイッチ!

ヘルシーなキハダを使ったお野菜たっぷりのうまうまサンドですよ?。

サイドのポテトチップも自家製!

アップルタルト Rp70.000 (+21%税・サ別)

お腹が既にはち切れてて ごっつぁんです!でしたが、

これはおいしいから絶対食べてー!というお声に 半分こっこ♪

いや、食べてよかった?????!!!!

そこまでガッツリタルト生地に包まれていないので重たくなく お腹にすーっと入りました。

ザ・バレの大人の空間だからこそできる レストランもとっても落ち着いてて居心地バッチグー!

ディナーもとってもお勧めということで、次は夜にお邪魔するつもり?♪

 

そんな素敵なザ・バレのリゾートもチェックしてね!

THE BALE ザ・バレ 施設編

THE BALE ザ・バレ お部屋編

 

ホテル名称;THE BALE ザ・バレ
住所:Jl Raya Nusa dua Selatan P.O. Box76 Nusa dua
TEL:0361-775111 /FAX:0361-775222
ホテル公式WEBサイト:www.thebale.com

 

 

 


One comment on “フェイシス・レストラン バリ島レストラン

  1. 匿名 より:

    お世話になります。とても良い記事ですね