» ムリアから中秋節の贈り物GOHバリ支店〜バリ島情報ブログ|バリ島 行くならGOH!

ムリアから中秋節の贈り物

Pocket

 

中国のお月見では必ず登場する月餅!

中々日本では馴染みがないですが アジアではこれが基本。

日本で言う月見団子ですね〜 (つ∀`*)っ))⌒☆

さて そんな月餅が?MULIA?ムリアから届きましたよ

あんれま! こんなお洒落ボックスに入ってきて 最初なんの贈り物かと思いましたよ。●´З`●)ノ

言われるまで月餅って気づきませんでしたね〜。

中身はこの赤い箱が4つ。 なんてCUTEでゴージャスなんでしょ。

中にはムリアの名前が入った月餅も♪ ヽ(●´Д`●)ノ

あざーーーーっす!(満面の笑み) 最近よく登場してるよね。ま、わざとですが。w

ムリアらしい凝った贈り物でしたね。ヾ(●´∀)ノ”  美味しく戴きました。

 

そんなムリアの紹介ブログはこちら!ちぇけらっヾ(●´ω`●)ノ

ムリアリゾートブログ http://goh-blog.com/?p=5820

ムリアリゾートブログ 施設編? http://goh-blog.com/?p=5909

ムリアリゾートブログ 施設編? http://goh-blog.com/?p=5936

 

バリ島ムリアに泊まりたいだって!!!! ならこちらから↓

http://www.garudaholidays.jp/hotels/nusa_dua/mulia_bali/index.html

 

Mulia Resort ムリア・リゾート
住所:?Jl. Raya Nusa Dua Selatan,Kawasan Sawangan Nusa Dua 80363 Bali, Indonesia
TEL : 0316-3017777
ホテル公式URL 😕http://www.themulia.com/

Comments are closed.