» ピノキオ工房 バリ島ショッピングGOHバリ支店〜バリ島情報ブログ|バリ島 行くならGOH!

ピノキオ工房 バリ島ショッピング

Pocket

 

久方ぶりのウブドにて・・ディズニーの仲間に遭遇・・・・・

ウォルトディズニーさん、ごめんなさい。

完全 パクリです!!!!!!!

バリ島はパクってなんぼ で成り立ってますから。

その辺はあまり突っ込まないようにお願い申し上げます。

 

ということで実はこのピノキオがどうしても欲しくて ウブドを駆け回ってました。

てか時間が遅くなりすぎて 通常のお店はクローズ・・・

諦めかけたそのとき ドライバーのおっちゃんが

『俺の友達、ピノキオ作ってるぜ!!!!』

発言。

それは連れてってもらわなくてはと 夜な夜な民家に潜り込むことに成功。

とそこはピノキオだけを作ってるピノキオ工房でした。ヽ(●´∀`●)ノ

それぞれサイズ、表情が違うのも手作り感が出てていいですな ・゚・(ノ∀`)σ

さて好きなん買ってって ということで販売部屋に連れていってもらうと

いや、怖いし!!!

可愛いと思っていたピノキオが 一瞬可愛さの欠片もなくなった時・・・・

うわ、買うと呪われる  と過りました。

と これで買わなきゃさすがに白い目で見られるので 二つ購入

お値段は30センチぐらいのピノキオ Rp50.000ルピア(約500円)

20センチぐらいのピノキオ Rp25.000ルピア (約250円) でした。

今はお部屋のカーテン脇に潜んでます・・・・ ?顔デカピノキオをチョイス!!!

靴がまるで 便所草履の様・・・・便所帰り? ・゚・(ノ∀`)σ

家族経営なので将来のピノキオ職人もここに♪

裏ピースとは ギャルってるな小僧。w

 

さて買ったのは良いものの 名刺をもらったのに誤って完全に捨ててまいました。嗚呼〜〜

もう分からない、もう行けない。 _l ̄l●lll ガク・・・

ウブドのテガラランを越えて北へ5分ほどの左手ってのは分かるけど

普通の民家なので嗚呼分からない・・・・ち〜〜〜ん。

というオチが待ってました。 行きたい人!!!!!幸運を祈ります!!!(ひとごと)

Comments are closed.