» sisi シシ バリ島ショッピングGOHバリ支店〜バリ島情報ブログ|バリ島 行くならGOH!

sisi シシ バリ島ショッピング

Pocket

 

今回は珍しく??? ウブドdeショッピングですよ?

バリ島でもお馴染みのお馴染み 日本人オーナーのお店 !!!

sisi oroginal bags シシ・オジリナル・バッグ

sisi とはインドネシア語で 『そば・傍』の意味なんですわ。

ユーザーの傍で常に利用されるバッグや小物ということでこの名前をつけたんだって! ふむふむ(`・ω・´)

すべて手作りのこちらのバックや小物たちは バリ島でもかなり人気!

近所のおばちゃんが いつもせっせと作ってるそうです!!

もちろんあたしも持ってるし うちの母は超sisiのコレクターです。o(`ω´*)o

あの方いくつ持ってらっしゃるのかしら・・・・・w

種類もサイズかなり豊富で 色鮮やか!! 年齢問わず誰にでも好まれるスタイルがいいよね?

バッグ自体はとても軽量で 使いやすい (人-ω-)

アジアを中心としたさまざまな生地を使い(最近ではインド生地が多いとか)

デニムの持ち手がトレードマーク ヾ|*´・ω・|q

週1で新しいデザインがでてくるそうで 最近のnewoneはお花柄だとか♪

週1ってすごいっすよね!

ポーチも大きさが様々で 女の子には必須アイテムばかり

こんなかわいいヒョウ柄なんかも (*´・ω・`)ノ

ヒョウ柄フェチにはたまらんかわいさです。 えーと、あたい、この小銭入れ持っとります。ヽ(´ρ`)ノ

こちらはメガネケースやペンケースに丁度よさそ?。

バッグや小物以外にも魅力満載のsisiですが、こんなオーガニックリップバームだって

リップバーム Rp 35.000ルピア

がこんもり詰まってるそうですよ? ヾ(´c_,`*)

その他 Wifiフリーのおされカフェも作っちゃった!!

Kafe Topi カフェ・トピ https://www.facebook.com/kafetopi

丁度ショップの裏に こんな涼しげなカフェスペースが (○ゝ`ω・)r

自家製のケーキもあるので、お買い物後にちょっとブレイクなんていいんじゃないの♪

こちらはsisi本店になり ウブドのハノマン通りにもありますよ。(ショップ ;?sisi+nanan)

と これだけじゃない・・・・・ 知らぬ間にこんなお店も始めてたーーーー

warung sopa http://www.warungsopa.com/

ウブドのベジタリアンカフェですって♪ 気になるーーーーーーーヽ(´□`。)ノ・゚

 

ウブドにかなりウトいあたし・・・ウブドの事は極力聞かないで・・・・・

と思っていましたが、これからはちょっとでも足を運べるようにがむばる!

こちらsisiの本店は、ウブドの繁華街から車でピピっと5分くらいです。

バリ島になかなかすぐに行けないぜ・・・・という方にはネット販売もしてるので、是非ちぇちぇちぇちぇっく!

http://www.sisibag.com/index.html

 

明日から4月ですね!!!明日はいっぱいウソつこーおもてます。(*´σЗ`)σ

 

sisiプンゴセカン店(単独店) 9時?19時
住所;Jl Nyukuning No.2 Pengosekan, Mas Ubud
TEL:0361-823-5151
営業時間:09:00 am – 19:00 pm
公式URL:http://www.sisibag.com/index.html

Comments are closed.