» インターコンチネンタル・バリ・リゾート その1GOHバリ支店〜バリ島情報ブログ|バリ島 行くならGOH!

インターコンチネンタル・バリ・リゾート その1

Pocket

バリ島のインターコンチネンタルは  GOHでも人気中の人気でっす!!
ちょっとモダンな大人の高級リゾート??〔いや、子供もウェルカムなんですが〕

 

418室を有する大型ホテル

インターコンチネンタル バリ・リゾート

Inter Continental Bali Resort

ホテルランク : ★★★★★ 〔ラグジュアリークラス〕

 

バリ島ジンバラン地区でオンザビーチ

そう 海は全部君のもの!! てなぐらいに目の前に広がる海と 広大な緑あふれる敷地

散歩が気持ちよくて 気持ちよくて・・・・

さて ちょいと親がバリ島に着たので 泊まりに行ってきました。【今回は親のお金で。笑 ぐふふ】

ではまずひろーいリゾート内を見学しましょっと。

迎えてくれたのは 大型ホテルならではの重厚なロビー
シックで 所々バリらしさが出ていてとっても落ち着きます

続いて メインプール

ロビーから海に向かって真正面に この大きなメインプールがあります。

サンベッドはとっても気持ちよく 無料Wifiも入ってるので 何時間でもいれる!!
ただ押し寄せる 直射日光に勝てず・・・・・サンデッキを何度方向転換したことか。笑

レストランからのオーダーが可能なので ビールでもご飯でも何でも食べちゃえ!!

 

またサンセット時やディナー後のバーにどうでしょう。

サンセットバー

お昼のランチを食べるのもよし ちょっと散歩のブレイクタイムにもよし

サンセットを見るために用意されたチェアは ロマンティックな空間を味わえるとっておきの場所だね

もちろん流れるサウンドは 波っす!!

営業時間は12:00~22:00までなので お好みタイムにどうぞ

こちらはメインプールに隣接する 《ジンバランガーデン》 レストラン

インターナショナルの料理をメインとして このようにジェラートまで売っている!

ここは以前に食べにきたことがありますが お勧めはシーフード料理ね!

 

その他 リゾート内のバー&レストラン&ラウンジを合わせると 全部で8つ

全部行くのは ちと大変ですが、それぞれ味のある素敵な空間です

 

このブログでも特集したレストラン【 矼 コウ 】 はこちら

http://goh-blog.com/?p=1995

さて気になるお部屋に行きましょう?

http://goh-blog.com/?p=2044

バリ島インターコンチネンタル・バリ・リゾートのお得情報はこちら

http://www.garudaholidays.jp/hotels/jinbaran/intercontinental/index.html

 

ホテル名称 : インターコンチネンタル・バリ・リゾート 〔InterContinental Bali Resort〕
住所 : Jl.Uluwatu 45, Jimbaran,Bali 80361, Indonesia
TEL : 0361-701888
ホームページ : http://www.japan.bali-intercontinental.com/


Comments are closed.