» SOHAM Wellness Center ソハム ウェルネスセンターGOHバリ支店〜バリ島情報ブログ|バリ島 行くならGOH!

SOHAM Wellness Center ソハム ウェルネスセンター

Pocket

 

今日は・・・・・

 

 

七夕だ!!!!!!!!!!

 

 

昨日の仕事帰りに笹を見つけまして、

自由に短冊を書けるようになってたので、

 

「え〜あたしも書く〜!!」

 

っと勢いよく笹の前に着いたら、

 

 

 

短冊がもうありませんでした。

 

 

 

 

願い事できなかった、30歳、独身です。

 

 

 

 

 

 

さて。

 

バリ島クロボカン・プティテンゲッ通り付近に

複合フィットネスジムができてるのはもうご存知??

 

その名も

 

SOHAM Welness Center ソハム ウェルネスセンター

え!

こんな繁華街に近いのに、プールがある!!

ということで、巷で人気なのです。

まずはロビーから。

なんだかジムっぽくなくてスタイリッシュですよね。さすが、お洒落エリア♡

ロビー脇には、ヨガウェアショップとして人気の Dare 2 Wear のお店が入ってますよ。

実はこのお店、

GOHバグースマガジンにも掲載したことのあるお店。↓

このソハム店だけでなく、

クンティ通り店、バトゥブリック店、ウブドにも進出しているとか♪

バリ島のヨギーニ達には欠かせないマストショップ!

(GOHバグースマガジンの詳細はこちらからhttp://mediabagus.com)

さて、ショップの反対側には〜こんな施設が!↓

その名も Fight Center

カポエラや柔術、ボクシングレッスンを行っているスペース。

 

 

 

「ふんっ!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「_| ̄|○」・・・」

 

という、なぜか挫折感満載の坊ちゃん。

 

 

そう、大人だけじゃなくキッズ用のプログラムもおこなっているので、

在住者の可愛い子供たちは習いにきてるんですよ〜。

 

さて、将来楽しみな坊ちゃんを後に・・・・

 

ガチャガチャ、筋肉を育てたい人はお2階へどうぞ。

 

最新マシーンの整ったジムスペース。

ご自身でモクモクとやるのもよし、またはパーソナルトレーナーを付けてやるもよし。

お好みで筋肉を育みましょう。笑

 

ちょっぴり痛めつけた筋肉とホットな体をクールダウン。

お次は、ジャボンと

屋外プールへ!!!

十分な広さの25mプールで、本格的にがっつり泳げます。

プールの向こう側には、ヘルシーカフェを併設。

健康に良いスムージーボールやローフードが楽しめます。(⊃∀`* )

 

 

お次は3階へ。

ジムもいいけど、こっちもやっぱりしたくなるよね?

 

 

YOGA ヨガ

ベーシックなハタヨガから、パワーヨガ、なんとホットヨガまであります!

ホットヨガLOVEとしては、かなり捨て難いね。 d(゚∀+゚

それぞれ日替わりのスケジュールがあるので、事前にチェック要ですよ〜。↓

http://sohamwellnesscenter.com/home/schedule/

(※スケジュールは、予告なく変更する場合がございます。)

同じ階には、

ジムとは思えないほどのスタイリッシュなロッカールームも。

シャワーは2つだったかな?

女子ロッカールームには、ドライヤーもちゃんとありました。

ちなみに、それぞれのロッカールームには

サウナや温水&冷水のお風呂までありますからね!!!!!↓

それだけじゃない。

そのお隣には、リラクゼーションルーム。

こちらは男女の共有スペース。

ちょっと疲れたな〜と思ったらここでリラックスするのもいいですね。

仮眠だってOK!(ノ●´∪`)ノ

 

さてお次は4階へ行きましょう〜。

4階部分はスパ施設。

広いスパロビーの脇には、リフレクソロジースペースがあります。

スパルームはシングルとカップル、タイ式用のフラットルームを完備。

 

 

 

何回も言いますが、ここはフィットネスセンターですからね。

 

こんなお洒落なフィットネスセンター、あたしは見たことないです。 `∀´)Ψヶヶヶ

 

 

いや〜〜〜

クオリティの高さに驚いたね〜。

こんなフィットネスセンターなら、ほんと毎日でも通いたくなるよね! ( ゚∀゚)アハハ

 

 

 

って、実はこのソハム ウェルネスセンター・・・・

 

 

 

 

 

 

あのマカ ヴィラズ&スパ バリ所有のウェルネスセンターなのです!!!

 

青を貴重としたスモールヴィラは、特にレディース旅行者に大人気。

プティテンゲッ通りもすぐそことあって立地も抜群!

マカヴィラから道を挟んで斜め前に、ソハム ウェルネスセンターがありますよ。

ということで、マカヴィラ宿泊者は施設入場料が無料♡

シャワーやお風呂、サウナも利用できて、帰国日のデイユース利用にも最適ですね!

 

大型ホテルではなく、スモールヴィラでこんな施設が揃ってるのってあまりない!?

私的にかなり高ポイントだと思いますよ〜。

旅行にきてもアクティブに体を動かしたい人にぴったりのソハム。

是非次のご旅行にいかがですか。(= ´ σ3`) フンフフ~ン♪

もちろん、在住者にだってかなりおすすめ!!! ( ´艸`)

 

詳しいソハム ウェルネスセンターの詳細、料金等はこちら

http://sohamwellnesscenter.com

マカ ヴィラズ&スパ バリのホテル詳細はこちら

http://www.garudaholidays.jp/hotels/seminyak_kerobokan/maca_villa/index.html

 

 

 

よろしく♡ ( ゚∀゚ )

 

 

 

SOHAM Wellness Center
住所:Jl. Lebak Sari No.7, Petitenget, Seminyak, Bali – 80119, Indonesia (マカヴィラ斜め向い)
TEL:+62 3614741616
営業時間:07:00 – 22:00 (スパ施設 08:00 – 22:00)
URL:http://sohamwellnesscenter.com

Comments are closed.