» そうだ!パドマ リゾート ウブドに泊まろう!2日目GOHバリ支店〜バリ島情報ブログ|バリ島 行くならGOH!

そうだ!パドマ リゾート ウブドに泊まろう!2日目

Pocket

 

おはようございま〜〜〜〜す♪

ウブドでの清々しい、二日酔いの朝が訪れました〜〜〜〜。

(あかん、若干ぎもぢわるい、昨晩飲み過ぎたか。笑) (゚ε゚

 

ということで、パドマ ウブド二日目は、テンション下がり気味でスタート。笑

 

でもそんなんじゃいけませんね。気持ちを切り替え朝のプールへ!

このプールに入らなくして、パドマ ウブドは語れませんよ!!!!

ぴか〜〜〜〜ん 朝からとってもいい天気♪

朝からプールエリアにいるのは、わたしとオジさんだけ (オジさん?)

誰にも邪魔されず(なぜならオジさんは自撮りで必死だったから)

スイスイ〜。(*´∀`)アハハン♪

ビーチエリアとはまた違った感覚で、プールで泳いでいても新鮮でした!

緑パワー?マイナスイオン?ってやっぱすごい。

一瞬、二日酔いだったことも忘れる。そう、一瞬・・・・・

 

もちろんジャグジーでもまったりしましたよ。

ウブドの朝は、ちょっぴり肌寒いですからね。

風邪を引かないように、ジャグジーで温まるのも必須。

 

さてお部屋に戻ってシャワーに入り、朝食タイム。(´д`)人 (´д`)

朝食会場はプフレストランにて。

ビュッフェ形式の朝食会場には、サラダバーや各ホットミールが並びます。

朝からのこの景色、ヤバすですね!!

日本の森林とはまた一味違う、椰子の木が生えているのが南国の森らしいでしょ?

こんな絶景で食べるなんて幸せですね〜。(*´_⊃`)人(´⊂_`*)

フレッシュベジタブルジュースと野菜をたらふく食べる♡

 

朝からヘルシ〜。なんて思われるかもですが、

安心して下さい。この後ガッツリ米、いってます。

 

さてお部屋に戻り、この景色を目に焼き付けて〜〜〜〜〜

 

 

 

チェックアウト m(__)m

 

 

パドマさん、2日間有り難うございました!

色々体験でき(なんなら二日酔いも)、楽しく充実した滞在でした。

今回は1泊だけでしたが、もっと体験したい無料アクティビティがあったので、

おすすめは絶対2泊以上ですね。ヽ(*>∀<*)ノ

 

雨季も少しずつ終わりつつあり、乾季シーズンが到来します。

これからのウブドが更に楽しみ♪

パドマファンの方や、ウブド方面の滞在をお考えの方、

是非こちらのパドマ リゾート ウブド、次のラインナップに加えてみませんか?

いいですよ〜♡ (*’艸3`)

 

パドマ リゾート ウブドのお問い合わせ・詳細はこちらから

http://www.garudaholidays.jp/hotels/ubud/padma-ubud/index.html

 

みんな、パドマリゾートウブドのブログは全部読んだのか〜〜い?

まだの人は、必ず見るべし!!! ↓↓↓

パドマ  リゾート ウブド 施設編

http://goh-blog.com/?p=17598

パドマ  リゾート ウブド プレミアルーム編

http://goh-blog.com/?p=17714

パドマ  リゾート ウブド スイート編

http://goh-blog.com/?p=17709

そうだパドマ リゾート ウブドに泊まろう!1日目

http://goh-blog.com/?p=17717

そうだパドマ リゾート ウブドに泊まろう!1日目 夕食

http://goh-blog.com/?p=17720

 

なんとビックリ! パドマリゾートレギャンパドマリゾートウブド

コラボレーションパッケージが生まれました♡ おぎゃ〜 詳細はこちら ↓

http://www.garudaholidays.jp/padma.html

 

バリ島行くならGOH!

http://www.garudaholidays.jp


Padma Resort Ubud
住所:Banjar Carik, Desa Puhu, Payangan, Kec. Gianyar, Bali, Indonesia
TEL:+62 361 752 111
URL:http://www.padmaresortubud.com

Comments are closed.