» MOONLITE バリ島レストラン&バーGOHバリ支店〜バリ島情報ブログ|バリ島 行くならGOH!

MOONLITE バリ島レストラン&バー

Pocket

 

バリ島、数々のサンセットポントがありますが〜

個人的にバリ島で1番好きなサンセットポイント・・・・・(。-∀-)

 

それは〜アナンタラ スミニャック ホテルなんですよ〜〜。

アナンタラスミニャックの詳細はこちら ↓

http://www.garudaholidays.jp/hotels/seminyak_kerobokan/anantara/index.html

 

さっ、ジャカルタから 小、中同級生(そう、びっくり。いた。笑)が遊びにきてですね、

キレイなサンセットが観たいとのことだったので デートに選んだのは、

一押しのアナンタラスミニャックのルーフトップバー「SOS」〜〜。ヽ(´∀`。)ノ゚

 

 

って名前変わってるーーー!!?ぉお!!(゚ロ゚屮)屮

いつの間にーーーー!!!! エスオーエスからムーンライトって名前になってるーーー!

しかも外付けの新しいエレベーターまでできてるーーーーーーー!!!!

 

はい、調べると 1月にホテルから案内メールが来ておりましたが 完全スルー。

1月に新しくコンセプトを変えてオープンしたみたいです? 失礼しました。m(__)m

MOONLITE ? KITCHEN AND BAR

あんれま〜。 こんなに変わってしまって〜。

って以前はクラブ&バー要素が強かったんですが、カジュアルなダイニングに早変わり。

ちなみに昔はこんな感じ → http://goh-blog.com/?p=3055

バリ島の木をふんだんに使ったウッディーな店内は ホットするような温かさが伝わり

且つスタイリッシュなダイニングバーとなってます。( ´∀`)人(´∀` )

オープン時間は 16:00 ~ 23:00と夕方から夜にかけての営業だそうですよ〜。

お料理はアジアン料理を中心とし お酒に合うタパスも豊富にありました♪

景色は変わらずバグース??((*´ゝз・)ノ゙


 

5階から眺めるスミニャックビーチが 最高にキレイなんですよ。

いや〜〜〜やっぱり、ここから観るサンセットが あたしゃ1番好きだわ〜??(人´エ`*)

 

 

なんか ぽか〜〜〜ん となりますよね。 (アホちゃいますよ。笑)

 

以前はホテル内のエレベーターに乗ってルーフトップまで行ってましたが、

やっぱり分かりずらかったみたいですね。ヾ(o´∀`o)

外付けのエレベーターにすれば みんな目を引くし利用しやすいですよね〜。

個人的には以前の SOS 時代よりも MOONLITE の方が 店の雰囲気は好き?

ご飯も食べやすくなったし、テーブルの数も増えてサンセット時でも利用しやすくなったかな。

今回は食前酒として利用したので NOご飯だったんですが、次は必ず試すぞ〜。

 

実はホテルも結構好きです・・・・ → http://goh-blog.com/?p=1986

でも あんまり日本人には馴染みがないホテルなんですよね〜。

立地も部屋も使い勝手良くて あたしかなり好きなんですけどね〜。

スミニャックのおすすめホテルって言われると 必ずあげますね♪ ヽ(∀`ヽ)(ノ´∀)ノ

ということで バリ島スミニャック地区、ホテルでお悩みの方は是非一度試してみてよ・・・・

 

MOONLITE Kitchen and Bar ( Anantara Seminyak, 5F )
住所:JL. Abimanyu(DhyanaPura), Seminyak,Bali
TEL:+62 361 737755
URL:http://www.moonlitebali.com/

Comments are closed.