» Queen’s Tandor クイーンズタンドール バリ島レストランGOHバリ支店〜バリ島情報ブログ|バリ島 行くならGOH!

Queen’s Tandor クイーンズタンドール バリ島レストラン

Pocket

 

なんだ?もう雨季到来かしら??

最近朝方の雨が続きますね。そして乾期なので風が強くて肌寒く感じる時もある。

そんなバリ島です。

日中はガンガン暑いですのでご心配なく。

さて、夜は涼しいので屋外で食べていても 蒸し暑くないのは嬉しいですね。

そんな気候でガッツりカレー食べに来ました。

カレー食べたいっていうか ナン食べたい病にかかったので・・・。

バリ島で本格的インドカレーと言えば Queen’s Tandor?クイーンズタンドール

前を通る度 大賑わいです。 みんなそんなにカレー好き?

この日もかなりのウェイティングがありましたよ。

机にはクイーンズタンドール定番の薬味ソースたち。

らっきょう?バワンメラ?みたいなものとマンゴーソース、ミントソースがあります。

よく分からないですけど 始めにヨーグルトディップというものを頼んでみました。

Vegetable Raita ?Rp 29,800 +税サ

どうやって食べたらいいか分からない・・・・

が、取りあえずお口直し的に食べてました。

さて 食べたかったナン。 種類が豊富過ぎていつも悩んじゃいます。

今日はこの2枚をチョイス。

Mix Herb Nan ?Rp 22,800 + 税サ

Roti Chane

これはナンじゃないけど美味しいよね。

さてカレーは ほんとに種類が多過ぎて選ぶのに一苦労・・・・

チキンかビーフかマトンかベジタブルか、 そんな感じでメニューが分かれてます。

辛さも表記されているので分かりやすいですよ。

迷ったら おすすめのグッドマークを見つけて頼むといいのでは♪

さてさて ラムバカ、羊バカなのでこちらにしてます。↓↓

左:Madrasi Mutton Curry ?Rp 95,800 + 税サ

(マトン、トマト、オニオン、ココナッツクリームのカレー)

右:Sag Marai Wali ?Rp 65,800 + 税サ

(ほうれん草カレー)

マトンカレーは結構スパイシーで辛い。お肉もごろっと入ってて食べ応えあり。

ほうれん草カレーも濃厚で美味しい。

食後のチャイ。

よくわからないキャラメルアイスのようなもの・・・・

 

はい、お腹いっぱい。

インド人シェフが作る 本格派インドカレーなので味しいですよ。

カレー好きな人は 是非行ってみてくださいね〜〜〜〜。

場所はスミニャック通りのマデスワルン2の斜め向いあります。

ベノア地区にも2号店がありますよ〜。

 

Queen’s Tandor
住所:Jl. Raya Seminyak No 73 Seminyak Bali
TEL:+62 361?732770
URL : http://www.queenstandoor.com/

Comments are closed.