» Dala Spa @ Alaya Ubud 施設編 バリ島スパGOHバリ支店〜バリ島情報ブログ|バリ島 行くならGOH!

Dala Spa @ Alaya Ubud 施設編 バリ島スパ

Pocket

 

おら、山さ登ってきただ〜。(●´Д`●)ゞ


ということで ウブドへ行って参りました。

バリ島で一番お洒落スパ!? とも言える

アラヤウブド内の  ?Dala Spa ダラスパ

クタ地区のホテル「ヴィラ デ ダウン」の中にもダラスパが入っていますね♪

アラヤウブドは姉妹ホテル。なのでここにもダラスパが入ってるんですよ〜ん。

ヴィラデダウン ?ダラスパのご紹介はこちらから http://goh-blog.com/?p=3402

もちろん あの素敵なモロッコ調のインテリアもお〜な〜じ〜〜〜!(つ∀`*)っ

レセプションに着いただけで テンションあがりますからね。 ウキウキ。●´∀`)σ

こちらスパプロダクトを作る スパキッチン♪

ここでプロダクトを調合しちゃいます。

フットリフレクソロジー用のスペース。うんうん、オサレオサレ。(●´ェ`●)ポッ

ではお部屋へご案内。

合計6室のスパルームはカップルルーム使用。

こだわり抜いた このめためたオサレなスパルームはほんとにキュン死にですわな。w?(;゚;ε;゚;

これが自分の家だったらいいのにね。な〜んつって。(*゚∀゚)ノ

小物入れやマリーゴールドなどなど 小さいところまでほんと素敵〜〜。

それぞれのお部屋 少しずつコンセプトやインテリアが違うんですよね。

写真撮ってるだけでいい気持ちになるよね♪

さてお次は ダラスパの超おすすめトリートメントをご紹介!

ちょっと待ってね。 おら、今ブログ作ってるだ〜。 (‘A`υ●)    笑

 

アラヤウブドの詳細はこちらから

http://www.garudaholidays.jp/hotels/ubud/alaya_ubud/index.html

 

Dala Spa (Alaya Ubud 内)
住所:Jl. Hanoman. Ubud, Bali, Indonesia
TEL:+62 361?972200
公式URL:http://www.dalaspa.com/

Comments are closed.