» HAVELI  ハヴェリ バリ島ショッピングGOHバリ支店〜バリ島情報ブログ|バリ島 行くならGOH!

HAVELI  ハヴェリ バリ島ショッピング

Pocket

 

 

リネン製品や雑貨でダントツお洒落なのは

HAVELI ハヴェリ しかない!!!
ということでいつもカメラを持っていない時に店にいってしまうのである・・・・

ということで 今回は携帯から撮っちゃったのね。笑

こんなかわいい シャンデリアが たっくさ?ん飾ってるんだよ?

モロッコ人オーナーが手掛ける アンティークさもあり またゴージャスさも伝わる 

乙女心がキュンキュンするようなものばかり

お値段はピンキリですが クッションカバーはおよそRp75.000から売られています〔日本円で約700円から〕

その他ベッドカバーなどは およそRp800.000から〔日本円で約8000円から〕

前はあまりなかったんだけど  最近は花柄も増えてきて より一層キューティーが増してます!!

テーブルを彩る クロスも種類が様々

うちも テーブルクロス使うぐらいの素敵な家にしてみようかしら。 ( ̄▽+ ̄*)

その他 アクセサリーやシュシュだってたくさん揃ってますよ

私は一目惚れして手から放れなかった  花柄のお皿とマグカップを購入しました  (ノ´▽`)ノ

ほんとは3セット売りだそうですが その他プレゼントとして合計6点購入したので

バラ売りを許可して頂きました ありがと?? (*´σー`)

と 実は面白い事に 店の前にアウトレットがあるってこと・・・・

それはアウトレットの意味があるのか?やい?    (@ ̄Д ̄@;) 

スミニャックにお越しの際は是非覗いて見てね!!!

きっと素敵なものが見つかるはず  (´0ノ`*)

 

 

お店名称 : HAVELI ハヴェリ
住所 : Jl, Basangkasa 15 Seminyak
TEL : 0361-724497
ハヴェリ公式サイト :
http://www.havelishop.com

 

2 comments on “HAVELI  ハヴェリ バリ島ショッピング

  1. えゆまま より:

    SECRET: 0
    PASS:
    仕事が忙しすぎて死んでるえゆままです。
    CHIAKIさん、お元気でした?
    マジまいったよ。この老体には、忙し過ぎ…
    死んでます。
    バリに逃避行したいっ!!
    よもや、夫を振り切って一人でバリに出没する覚悟ができたかも。
    出没できたら、遊んでね?笑笑

  2. garuda orient holidays より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >えゆままさん
    こちらも、忙しすぎて中々ブログ更新できずにすみませんo(TωT )
    昨日は2週間ぶりのお休みでした・・・
    えゆままさんもきつそうですね・・
    是非バリ島で身体を解していただきたい(´□`。)
    いいリフレッシュになると思いますんで、振り切れたら必ずご連絡くださいね!!
    のんびりこちらで遊びましょう(●´ω`●)ゞ