» なんじゃこの雨は!ごらぁ!!!GOHバリ支店〜バリ島情報ブログ|バリ島 行くならGOH!

なんじゃこの雨は!ごらぁ!!!

Pocket

ここ3日でしょうか。 

最強の雨日和です。

日本の雨とは程度が違います・・・

わたしはここ3日の運転で 死を感じました・・・・ (°д°;)
生きているだけマシだわ!!!!

そこいらで川が増水 道路の洪水もお手の物。
もちろん言わなくても   渋滞も得意技!!! (ノ´▽`)ノ

そんな私は年始からの風邪がまだ治っておらず・・・ 鼻水垂らして仕事中。
しみ取りクリームを塗りたくってるので 顔の皮がぽろぽろはがれ きったないフェイス。
最近そんな感じです。

そんな今日のお昼は   弱ってる身体を労わって

キムチ雑炊です。  〔え?お前のランチなんてどうでもいいって?  載せさせて ヽ(`Д´)ノ 〕

皆さんはどんな休日をお過ごしですか。 寒いっすかやっぱり?
さてさて・・・   息抜きブログでした。 ( ´(ェ)`)

バリ島の旅行といえば ガルーダインドネシア航空グループのGOHで!!↓↓

 

4 comments on “なんじゃこの雨は!ごらぁ!!!

  1. えゆまま より:

    SECRET: 0
    PASS:
    おめでとう♪
    久っさしぶりで?す。
    年末年始は仕事と嫁で忙しかったです。
    今年(去年も)の日本は寒いよ^^
    常夏のバリが羨ましいです。
    CHIAKIさん相変わらず美味そうなもん食べてるね。
    バリでも何でも食べられていいなあ。
    だけど、風邪?早く治してね♪
    今年も面白記事期待してま?す(^∇^)

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >えゆままさん
    おめでとうございます!!
    昨年はお世話になりました。
    今年も待ってます・・・(´0ノ`*)
    野菜しか入ってないですよ!!!
    でも、風邪引いたときとかにも日本食が豊富に食べれるのでうれしいですけどね♪
    風邪治らないんです・・・今は歯も痛いo(;△;)o絶望。。笑
    今年は頑張って書く!!!
    つもりです( ´(ェ)`)うふふ。
    これからも宜しくお願いします!

  3. ECD より:

    SECRET: 0
    PASS:
    そもそもあの理解不能な交通ルール。
    普通にしてても危なそうなのに、洪水でバイクってそりゃムチャっすよ…
    まあ、日本みたいに移動手段が沢山あるわけではないので仕方ないですが。
    ちなみに雨季だからなんですかね。
    毎年恒例見たいな感じなんですか?

  4. SECRET: 0
    PASS:
    >ECDさん
    イヤイヤこなしているちあきです。。笑
    この1月2月が雨季の中でも一番降水量が多いと言われてます!
    私もまだ2年も住んでないので分からないですが、毎年恒例ではないみたいですねー、去年はなかったですもん( ̄▽+ ̄*)でも一昨年は3日間降り続いたそうです。
    なので国と同様、キマグレ。笑
    今朝方豪雨でしたが、お昼からは今日は珍しく晴れてますよーーさて、洗濯洗濯(´∀`)