» ディシニ ラグジュアリー スパ !!!?トリートメント編?GOHバリ支店〜バリ島情報ブログ|バリ島 行くならGOH!

ディシニ ラグジュアリー スパ !!!?トリートメント編?

Pocket

 

バリ島に来たら 是非やってほしい スパ

スパ受け放題 でも とっても人気!!!

ディシニ ラグジュアリー スパ Disini Luxury Spa

ここのスパは これが一押し!!!!

☆オールユーキャンスパ 8時間
8時間の間にメニュー中のトリートメントを何でもチョイス可能
そう!!やりたい放題のブッフェスタイル

☆世界中のセレブが愛するデクレオール公認のスパ !!
デクレオールを使った究極のトリートメントを数多くご用意

☆人気のスパパッケージ
トゥルーリーバリニーズスパ エクスペリエンス 2時間30分
ボタニカルヘヴン 2時間30分

とめちゃめちゃ一押しがあるんですが

その中の これ!!!

ボ・・ボボボ・・・ボタニカル ヘヴ????ン !!!!!

無駄にいっぱい バラを使う。

いやいや、 これでもかっ!!!ってぐらい  お花まみれになれる 超豪華なこのトリートメント!!!

2時間30分

ボタニカル フット リチュアル/バラの花びらシャワー & スクラブ/

アロマテラピー マッサージ/ボタニカル バス/アロマフラワーティー

これはね・・・ 花ビラだけがすごいんじゃないんだよ・・・

今まで受けたスパの中で 〔特にトリートメント内のスクラブに度肝を抜いた!!〕

いっちばーーーーーん 感度がよかった!!! 〔変態か。笑〕

ではご紹介  (ノ´▽`)ノ ⌒

お部屋は既に 花びらがご用意されております。

さ、まずは フットバス !!!!

からの??

ボディーマッサージ With 花びらシャワー

これはアタシ・・・↑↑ ということで・・・

そのままオイルマッサージに入りますよ?

今回のテラピスト 『ディアニ』 さんです。

ええ腕してます!!!!!!  次もご指名だな ヾ( ´ー`)

さて この後のスクラブが・・・・・・・

通常スクラブって冷たくて・・・・    ペタペタ塗って・・・・・

手でゴシゴシスクラブをこする・・・・ または?? タオルゴシゴシこする・・・・・

ですが   ここのは違うぞ!!

スクラブも冷たくなく なんと なんと!! ぬあんと !!

スクラブしながら すっげー最高 の ボディーマッサージ してくれるんです!!!

スクラブをすり込みながら さらに身体をほぐしてくれる

これは2度マッサージ付の おいし???い トリートメント

アタシは心に決めました・・・ ここのスクラブが一番 だと・・・・・  ぬふっ (*´Д`)=з

 

その後の これまた バラまみれバス

プラス フラワーティーとクッキーのサービス

知らんやろっ!! ディシニクッキー は めっちゃうまいと評判なんです!!!

あたしもディシニに行っては  もっとくれっ!!! と催促して戴いて帰ります・・〔いつもすいません。。笑〕

このフラワーティーもとってもグッド!!!

なんて素敵な 極楽パッケージ なのよっ!!!!

こちらは好き過ぎて ちょっと宿泊+スパパッケージを作ろうかなと考えています・・・・〔自己満〕

ちょいとお待ちを・・・

そんな ボタニカルヘヴン $168(税・サ 込み)

これは試す価値 あり。やって帰らなきゃ 後悔する??


ね?ね?? お願い??

やってやって????  ヽ(`Д´)ノ

さ、ここまでゴリ押ししたら 興味もったかな??

 

よろぴこ? !!!


さて、スパ施設もご紹介 !!!! こちらへ 飛んでね

http://goh-blog.com/?p=1961

もちろんヴィラも好評中!!! 詳細はこちらへ

http://www.garudaholidays.jp/hotels/seminyak_kerobokan/disini/index.html

 

 

4 comments on “ディシニ ラグジュアリー スパ !!!?トリートメント編?

  1. ECD より:

    SECRET: 0
    PASS:
    先日ディシニに泊まっていたにも関わらず、体調を壊した同伴者がいまして結局スパそのものは最終日にデイユースで利用したパドマバリのスパのみでしたが気持ちよかったっす。パドマ到着後にサンドウィッチ(とにかく大きくてたべきれなかった…)が付いていて、しかもスパは2時間弱くらいで色々やってもらってクッキーやらジンジャーティやらも付いてて、夕飯までホテル内のレストランで食べられたので想像以上にお得でした。ってパドマの宣伝みたいですが…
    あ、ディシニのクッキーは確かに美味しかったらしく(同伴者しか食べてませんが…)チェックアウトの時にわざわざ売ってもらって持って帰ったくらいです。
    スパって男性でも気持ち良いんですね。
    次回は是非ディシニスパも。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >ECDさん
    コメントありがとうございます。
    その後体調は戻られましたか??
    パドマのデイユース、満足頂けてよかったです!!
    ディシニクッキーは是非ECDさんも食べてほしかったですね??、次回お越しの際に!!
    スパは男女問わずいいですよね、日本だと中々男性のマッサージってイメージ湧きませんから??。次はいつご来島??笑
    お待ちしてますねγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

  3. tomoko より:

    SECRET: 0
    PASS:
    おはようございます♪
    いつも読みながら笑ってしまいます。ちあきさんのblog楽しいです。
    ボタニカル良さそうですね!やりたい放題も気になるし?笑
    シングルルームあるのも◎ですね。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    >tomokoさん
    おはようございます♪
    こんな自己満のブログを読んで頂いて光栄です・・・笑
    これはほんとにハズレなしです!
    もしお時間があるようでしたら、是非オールユーキャンスパを!!〔その中でボタニカルもしちゃってくださいo(^^o)(o^^)o〕