» マンダパ・ア・リッツ・カールトン リザーブ 1ベッドルームプールヴィラ お部屋編GOHバリ支店〜バリ島情報ブログ|バリ島 行くならGOH!

マンダパ・ア・リッツ・カールトン リザーブ 1ベッドルームプールヴィラ お部屋編

Pocket

 

 

これ・・・もう最後ですから・・・・・・

 

 

もう一回いかせていただきます!!!!!(゚∀゚≡;゚A`)

 

Mandapa A Ritz-Carlton Reserve

マンダパ ア リッツカールトン リザーブ

のご紹介!!

 

最後は憧れのプール付きヴィラ

 

「1ベッドルームプールヴィラ」 客室面積 430㎡ / 全6室 (キング6室)

プールやお庭が付いて どど〜〜〜〜んと 430㎡!!!

プールの大きさは十分泳げる 30㎡ ! ビジネスホテル一部屋分ですな。笑

本棟とは別に離れにあるリビングルーム。

緑の壁には実はテレビが隠れております・・・・・!

こちらはベッドルーム。

あんれま。ハネムーン使用♡

ハネムーンでこんな部屋に泊まらせてくれる旦那さんって すーてーきー。

バスルームはこんな感じ♪

写真には残念ながら写ってませんが、

洗面台は向かい合っていて ちゃんと二つありますよ〜。

プール脇ではこんな演出も♡

アユン川のせせらぎと緑いっぱいの大自然の中で、

ロマンティックディナーなんてのもいいですね♪

 

 

 

 

は〜〜〜〜〜〜い。

これにて、終了〜〜〜〜〜〜〜。

 

 

 

 

そうです、残念ですがこれにてマンダパ特集は終わります・・・

寂しいですね・・・

またでもネタを集めてアップしますからね・・・・それまで待ってね!

 

さぁ、皆さん、マンダパの良さは伝わりましたか?

充実施設もお部屋も素晴らしいですね〜。

(まだマンダパのブログを熟読していない人は下記をマストチェック!!)

リザーブスイート紹介ブログはこちらから

http://goh-blog.com/?p=15223

マンダパスイート紹介ブログはこちらから

http://goh-blog.com/?p=15228

ホテル施設紹介ブログはこちらから

http://goh-blog.com/?p=15161

 

出来立てホヤホヤのマンダパ♡ これからも楽しみですね♪

 

GOHでもマンダパの販売を開始しました~~! ヽ(▽`)ノワーイ♪

http://www.garudaholidays.jp/hotels/ubud/mandapa/index.html

誰よりも早く リッツグループのマンダパに泊まっちゃえ!!!

お得な連泊特典もあり♪

 

 

Mandapa A Ritz-Carlton Reserve
住所:Jl.Kedewatan,Banjar Kedewatan Gianyar,Ubud,Bali 80571
TEL:+62 361 479 2777
URL:http://www.ritzcarlton.com/ja/Properties/Mandapa/Default.htm

Comments are closed.