» マンダパ・ア・リッツ・カールトン リザーブ リザーブスイート お部屋編GOHバリ支店〜バリ島情報ブログ|バリ島 行くならGOH!

マンダパ・ア・リッツ・カールトン リザーブ リザーブスイート お部屋編

Pocket

 

さてさて ウブドに新しくオープンした

Mandapa A Ritz-Carlton Reserve

マンダパ ア リッツカールトン リザーブ

を引き続きご紹介!!!!

 

お次は

 

「え!?これが一番下のカテゴリーなの!!??」

 

と疑ってしまうほどの、すんばらしいお部屋・・・・・(○´□`)b゚

「リザーブスイート」 客室面積 100㎡ / 全25室 (キング21室、ツイン4室)

この絵、すごくいい!!!

落ち着いた色合いはまさにシックで大人のスイートって感じ!ヽ((´エ`*))⊃

 

 

どころどころ感じるアンティークさが はなまるき!!

(それ、お味噌!! ヾノ ;-д`)チャゥチャゥ…)

でできたハンドシャワー、めためた素敵やん♡

トイレはなんと・・・・

センサー付きで自動的に便座が開きます!

(ちなみにバリ島ではムリアとマンダパしかみたことありませ〜ん)

慣れてないインドネシア人はいつもかなりビックリしてます。笑

バルコニーからは大自然を独り占め!

やぶぁいですねー。

お部屋の感じでいくと、バリ島の中でも一番好きなデザインかもしれんな・・・笑

イカットも好きだし、アンティーク素材も好きだし、絵画も素敵だし・・・・

 

こりゃ、やっちまったな・・・ヾ(・д・`)

 

さてさて、次のカテゴリー「マンダパスイート」へと続く・・・

(*゚∀゚)ノィョ―――──――――――――――――――――――ゥ★

 

ホテル施設紹介ブログはこちらから

http://goh-blog.com/?p=15161


GOHでもマンダパの販売を開始しました~~! ヽ(▽`)ノワーイ♪

http://www.garudaholidays.jp/hotels/ubud/mandapa/index.html

誰よりも早く リッツグループのマンダパに泊まっちゃえ!!!

お得な連泊特典もあり♪

 

 

Mandapa A Ritz-Carlton Reserve
住所:Jl.Kedewatan,Banjar Kedewatan Gianyar,Ubud,Bali 80571
TEL:+62 361 479 2777
URL:http://www.ritzcarlton.com/ja/Properties/Mandapa/Default.htm

Comments are closed.