» Sekar Kedhaton スカール クダトン / ジョグジャカルタ レストランGOHバリ支店〜バリ島情報ブログ|バリ島 行くならGOH!

Sekar Kedhaton スカール クダトン / ジョグジャカルタ レストラン

Pocket

 

最近ジョグジャって激アツですよね??( ´∀`)σ

なんかみ〜〜〜んなジョグジャに行ってるような。さすが世界遺産の街!

日本人マーケットの旅行会社支店も増えて来て 活気づいてますな。

さ、今日はそんなジョグジャカルタのお食事処をご紹介。オッ(゚∀゚)

銀細工の村、ジョグジャカルタのコタグデエリアにある

Sukar Kedhaton スカール クダトン

ツアーでもよく組み込まれてるレストランの一つ。

お土産物屋さんも沢山併設されてるので 言わば道の駅的存在だね。^(#`∀´)_Ψ

ジャワ伝統様式とレトロなインテリアがいいよね? ♪(人´ω`*)

こちらはインドネシアンセットメニューの一例。どれもマイルドで食べやすい!

観光客の方がほとんどなので 味もどちらかと言うと観光客テイストらしいですよ。

辛いの好きな人は サンバルどばっと入れちゃってください??( ´∀`)

ジョグジャカルタの料理って ちょっと甘かったり変わったものが多かったりで

これうまいな〜的なものにあまり巡り会わなかったような・・・・・

なので、このレストランで食べたインドネシア料理が何だか1番安心して食べれた気がします。

なんつってな。笑?ヽ(○´3`)ノ.

 

きっとあなたもジョグジャのツアーに行けばここに来るはず?笑(たぶん)

スカールクダトンを宜しくお願いします。m(__)m

(お店の人ではありません。)

 

ジョグジャカルタと言えば、やっぱりボロブドゥール!

ボロブドゥールのブログはこちらから →?http://goh-blog.com/?p=11255


Sekar Kedhaton
住所:Jl Tegal Gendu No.28 Kotagede?Yogyakarta
TEL:+62 274 386 868
URL:http://sekarkedhaton.co.id/index.html

Comments are closed.