» Plataran Borobudur プラタランボロブドゥール お部屋編1? ジョグジャカルタ-ホテルGOHバリ支店〜バリ島情報ブログ|バリ島 行くならGOH!

Plataran Borobudur プラタランボロブドゥール お部屋編1? ジョグジャカルタ-ホテル

Pocket

 

ジョグジャネタに戻ります・・・まだまだ隠しもってますから・・・

ありすぎてまとめられないのです。(=゚ω゚)ノ

取りあえず観光地のさることながら ホテルもやっぱり気になるところ。

ジョグジャカルタに来たら訪れるボロブドゥールですが、その周辺にも素敵なホテルがあります。

ボロブドゥール寺院のブログはこちらから →?http://goh-blog.com/?p=11255

ではその中のお一つご紹介。

Plataran Borobudur Resort & Spa プラタラン ボロブドゥール リゾート&スパ

ボロブドゥール寺院からも車で10分程の好立地。

サンライズに行く人には近くてとっても便利ですよね。

ホテルからはボロブドゥールのモニュメントが見えるんですよ。↑↑

気になるお部屋をそれぞれ覗いてみましょう。

まずはボトムカテゴリー 『PADDY CABANA パディ カバナ』ルーム。

なんと専用ガーデンもあって広さはかなり。ガーデンを入れると120平米ほどかな〜。

ジョグジャならではのジョグロ様式の建物がお部屋になります。

パディーカバナからはボロブドゥールは観えませんけど、

そびえるマノラ山の風景を楽しむことができます。

こういうのん好きな人多いのでは??⊂((*´エ`))ノ

なんだかロッジに泊まるみたいでワクワクしますね。

お部屋内はコンパクトにまとめられていてベッドルームとシャワールームのみ。

お部屋のみの広さは24平米とこぶりですな。(●・ω・)ノ

パディーカバナはすべてシャワーのみでバスタブはありません。

大自然をじっくり味わえる隠れ家的なお部屋。

ジョグジャの田舎を堪能するには最適では?

 

プラタランボロブドゥールのホテル詳細はこちらから ↓

http://www.garudaholidays.jp/hotels/jog/Plataran_jog/index.html#details

 

Plataran Borobudur Resort & Spa
住所:Dusun Tanjungan Borobudur Magelang Central Java 56553 Indonesia
TEL:+62 293 788888
URL :http://plataranborobudur.com/

Comments are closed.