» 2012 » 8月 » 14GOHバリ支店〜バリ島情報ブログ|バリ島 行くならGOH!

Archive for: 8月 14th, 2012

ザ・バレ THE BALE 施設編 バリ島ホテル

 

バリ島のヴィラ先駆けとも言える ヌサゥドゥア地区で圧倒的なスタイリッシュさを誇る

THE ?BALE nusa dua – bali  ?ザ・バレ

今年新たにリノベーションをし 更にパワーアップして戻ってきましたよ!!!!!

真っ白なリゾートとバリ島の澄んだ青空が これでもかっ! と心地よさを誘います。

そそそ、誘われてきたわけで・・・・ 見せちゃうよ?これみないと損だよ???!!

コンセプトオトナの至福!!

ということでこちらのザ・バレ 16歳以下のお子様は宿泊できないのです。あんれま!

落ち着いた空間が大好物の方!必見ですよ!

ロビーからもスタイリッシュさが伝わってきますよね。

さてロビーを抜けて階段を上れば メインプールにたどり着きます。

2層式のプールに改装したとのことで かなり開放的に

プールの中にまで工夫が光っていて この水中シートでイチャイチャして頂いて構いません!!

大人の時間はプールでも自由に楽しめますね。

おいしいと評判の高いレストランもプールのすぐ脇にあります。

『フェイシス・レストラン』

オープンエアキッチンが魅力的なこのレストランはもちろん朝食もここで可能。

ここうまいよ?またレポりますからね!

そして今 もうひとつのレストランをオープン予定なんっす!!!

ここがまたカッチョイイーー ということでみなさんお楽しみにね♪

さてお次はスパ&ジム施設へ

素敵なレセプションがお迎えです。こちらではヘルシーミールを戴くことができますよ。

スパルームは全部で5つ。すべてツインルームでご用意しています。

それぞれジャグジーとサウナが付いてるんだって!

半オープンエアーなので この日も心地のよい風がぴゅ?んと吹いてきてましたよ。

ウェルネスメニューなんかも豊富で心の中までビューティーに仕上げてくれるはず!

さてお次はジム&ヨガスペース

ザ・バレご滞在のお客様は無料で利用することができます。

ヨガは有料になりますが、ご希望があれば先生を呼んでくれるそうですよ?

このヨガルーム 午後は太陽の光が射してとっても気持ちよかったです。きっと朝方も最高なんだろな?。

その他 ギフトショップやライブラリーなども完備しているので 飽きることのない空間ばかりです。

と先日お伝えした ゲゲル・ビーチ

そう!ザ・バレはプライベートビーチを持っていた!!!!

4

無料の送迎サービスを利用して 是非ゲゲルビーチを堪能してほしいもんです!

 

いやはやいやはや、大人の世界っすね?。

あたしがここを語ってもいいのかと、正直小娘ながら思いますが・・・・笑

ではまだまだ続く お次はお部屋編ですよ!

 

ホテル名称;THE BALE ザ・バレ
住所:Jl Raya Nusa dua Selatan P.O. Box76 Nusa dua
TEL:0361-775111 /FAX:0361-775222
ホテル公式WEBサイト:www.thebale.com