» ize Seminyak アイズ・スミニャック お部屋編 バリ島ホテルGOHバリ支店〜バリ島情報ブログ|バリ島 行くならGOH!

ize Seminyak アイズ・スミニャック お部屋編 バリ島ホテル

Pocket

 

なんやなんや!この渋滞は!!!!え〜〜い!ヽ(`Д´#)ノ

どこもかしこも迂回じゃ〜い!ポリスなんていら〜ん!立つだけ悪循環〜!

なんやこの大雨は〜!!

という感じの年末でございます。そう、これが ザ・年末。

まだ年越しでもないとゆーのに あらゆるところでバ〜〜ンと花火が。

(いや、ありゃ爆竹だ。危ないったらありゃしない。)

みなさんも賑やかだと思って近づくと 色々と危ないのでお気をつけなすって。

人だかりは本当に用心ですよ。(。-∀-) できればホテルでガラディナー喰って喰って・・・【 ´∀`】

 

え?あたしの年末??え〜と、

家でゴロゴロしながら酒でも飲んで酔っぱらってよかな〜つって。(。-∀-)

(去年はジャーマニーおじさんと飲んでたっけな。

チャンポンして 新年おめおめ新年オエオエ↓↓ だったってゆ〜・・・(σ´д`。)ガーン

 

って前振りが長いわい!!!(ノ`Д´)ノ キィィィ

気の利いたオチでもないしやで!ほんまに〜。(#`Д´)ノゴルァァァァァ!!

あんたの年末はどうでもいいのよ〜 アイズさんの紹介の続きよ〜

 

さてお次は気になるお部屋へごーー!

今日ご紹介するのは 専用プールが付いたお部屋

Deluxe Pool?デラックスプール

40平米のお部屋は 清潔感たっぷりで清涼感あり!

どれもこれもコンパクトにまとめられており 快適なホテルライフが楽しめそうですね。

テレビの前には鏡があり スライドタイプで動かす事が出来ます。

テーブル下にはセーフティボックスとミニバー完備。

(全カテゴリー、毎日のミニバー(※その日のストック分)が無料)

到着時にはお部屋にフレッシュフルーツのサービスがあります。(到着時のみ)

バスルームとベッドルームはガラスで仕切られています。スタイリッシュでしょ♪

イタリアンジャグジー社のジャグジーとハンドシャワー&レインシャワーが付いたバスタブ。

洗面所の引き出しには 細かなアメニティが備えられており

変換プラグやドライアーなどなど。シンプルでいいよね♪

アイズオリジナルの石鹸やバスアメニティが揃います。

バスローブもタオル生地の肌触りGOO!(o’∀’)o

お部屋の窓から外を覗けば専用プールがあります。

デラックスプール宿泊者限定のプールなので自由に使っちゃいます。

ショッピングや観光で火照った身体をクールダウンしちゃいなよ!

 

てな感じですな。(っエ`o)

さてお次は?Club Room クラブルーム のご案内!

合計8室のクラブルームは ルーフトッププールへのアクセスが便利な最上階のお部屋♪

お部屋の大きさは40平米で デラックスプールのベッドルームと同じですね。(*´∀`)b゚

違うのはバスルームですが クラブルームにはバスタブがありません。

レインシャワー&ハンドシャワーのみとなっています。

バスタブが無い分、ベッドルームがより広く感じれますよ〜。(´・ω・)ノ

またクラブルーム宿泊のお客様にはうれしい以下の特典が♪

クラブルーム特典: ? IZE Club?プリヴィレッジ ?

*?クリーニング?(1日につき、1室5枚まで)

*?ルーフトップ・バーでサンセットカクテル (1日につき、1人1ドリンク)&タパス添え

 

さてさてお次はこのホテルの一番イイお部屋!(´ー`*)ウンウン

Club Suite クラブスイート

80平米と広々スイートは合計2部屋 簡易キッチンスペースだって付いてます♪(ガスコンロ無し)

ソファとベッドを隔てて40インチのLEDテレビ搭載。ipodドッグもあります♪

ベッドダイニングスペースもいいですが 気に入ったのはバスルーム!

こちらも広々スペースを保っていて

バスタブはなんとベルコニー側でお外が見える!

(ということは あわよくば外からマッパが見えてみまう!?(y゚ロ゚)y)

いやいや、そんな見せびらかす人いませんから・・・ちゃんとカーテンとか閉めてね。笑

反対側にはレインシャワー&ハンドシャワーとトイレを完備。

バルコニーも付いていて ここからは珍しい風景が見れちゃう!

これオベロイ通りなんです。

ここから眺めるオベロイ通りって何だか新鮮・・・・・

いつも高いところから見る事がなかったけど 夜になるとここに人がうじゃうじゃ溢れるのですね。笑

とこんな感じのクラブスイートです。もちろん以下のクラブ特典付き♪

クラブルーム特典: ? IZE Club?プリヴィレッジ ?

*?クリーニング?(1日につき、1室5枚まで)

*?ルーフトップ・バーでサンセットカクテル (1日につき、1人1ドリンク)&タパス添え

 

どのお部屋ももちろん無料Wifiが付いています。

ラップトップやスマートフォンを持っていない方は、

ビジネスセンターのパソコンを利用できますよ♪(・ω・)

施設紹介ブログはこちらから → http://goh-blog.com/?p=8993


どうどう?泊まりたくなった?あたしは泊まりたいな〜スタイリッシュで素敵〜。

立地重視の方、新しいホテルがお好みの方にはおすすめ!

今回紹介した以外にもお部屋のカテゴリーはまだありますよ!

(その他デラックスルーム、デラックスジャグジーのカテゴリーあり。)

詳しいアイズスミニャックの詳細はこちらから ↓↓

http://garudaholidays.jp/hotels/seminyak_kerobokan/ize_seminyak/index.html

 

実は・・・・姉妹ホテルがこんなにも!↓

↓The Bale ザ・バレ ↓

http://garudaholidays.jp/hotels/nusa_dua/bale/index.html

The Amala ザ・アマラ↓

http://garudaholidays.jp/hotels/seminyak_kerobokan/amala/index.html

The Menjangan ザ・ムンジャンガン↓

http://garudaholidays.jp/hotels/menjangan/the_menjangan/index.html

 

どんだけぇ〜〜?ヾ(ヽ0Д0)?? ??イエ〜イ。


ize Seminyak
住所:Jalan Kayu Aya (Laksmana-Oberoi) No.68, Seminyak, Bali 80361, Indonesia
TEL;+62 361 84 66 999
ホテルURL:http://www.ize-seminyak.jp/index.html

Comments are closed.