» Mulia Villas ムリア ヴィラス お部屋紹介 バリ島ホテルGOHバリ支店〜バリ島情報ブログ|バリ島 行くならGOH!

Mulia Villas ムリア ヴィラス お部屋紹介 バリ島ホテル

Pocket

 

こんちはーーーー!!!!?。o0((((゚∀゚)ノ

おいおいおい、雨期のはずだぞ・・・・・

何だかこの1週間は雨をまともに見ていない気がする・・・・・

何だか怪しい。今日もピーカンだよ。(こりゃ年末ヤバそうだな。w)

なんて 天気予報屋さんもしながらブログも書きます!!

今日はあの大型ホテル Mulia ムリア の ヴィラをご紹介します。

海に程近いムリア リゾートよりも 上に位置している ?Mulia?Villas?ムリア ヴィラス

ヴィラ宿泊者専用のロビーからは ムリアワールドが一望。(●´З`)ノ

赤やグレーの屋根が それぞれヴィラになってますよ♪ 計108室!!!

1ベッドルームヴィラ ガーデンビュー ?/ 1ベッドルームヴィラ オーシャンヴィラ/ 2ベッドルーム ファミリーヴィラ

2ベッドルームヴィラ / 3ベッドルーム プレジデンシャルヴィラ / ?6ベッドルーム ムリアマンション

今日はその中の1ベッドルームヴィラをご紹介です。

505平米という 超巨大ヴィラ。w でか〜。ヽ(●´Д`●)ノ

ガーデンもあれば野外リビングスペース、もちろんプライベートプール付きだす。

このプール、ハイドロテラピープールだそうです!

ガーデンではBBQディナーなんてのもできるらしいですよ。ヾ(゚∀゚*)ノ

日差しが強い昼間も ブラインドが付いているので安心安心。

さてお部屋内はこんな感じ!

お部屋のカラーはオレンジの2タイプあります。 今日はのお部屋♪

ん??(●´ェ`●)

ん!!??(●;゚З゚)

 

え〜と。笑  坊主が!寝てる!!??

なんとも斬新な絵画ですな。あはは。w いや、これ有名な画家らしいです。

(起きてるのはあるのかしら? ぐふっ。)

 

ああ、イケナイイケナイ。絵画に気を取られて・・・レポしなきゃ!

ベッドはふっかふかでもちろんシーツは最高レベル。(●・´Å・)ゞ

(ムリアリゾートのシーツで400スレットカウントだったからきっとヴィラはそれ以上の心地よさ・・・)

そんなムリアリゾートのブログはこちらから→?http://goh-blog.com/?p=5820

CD、DVDデッキ、エスプレッソマシーンなど様々な設備が自慢。

こちらはバスルーム。 洗面台はそれぞれ2面。

アメニティは英国を代表する一流アロマブランド「AROMA THERAPY アロマテラピー」を使用。

セレブな匂いがぷんぷんするんでしょうな。((´д`●))三((●´д`))クンクン。

んでまたお風呂が!!デカいジャグジー使用でした! お外にはアウトドアシャワーも付いています。

なにもかもがスケールがデカい・・・d(・(エ)・●)ネッ

 

ヴィラに宿泊の方には特別な特典も付いていて!!

・アフタヌーンティサービス

・イブニングカクテルサービス

・バトラーサービス

・ターンダウンサービスなどなど

専用ラウンジでの朝食も付いていてかなりセレブ感!を味わえる!

楽々カート移動で もちろんムリアリゾートに点在するレストランやプール、ビーチにも行けます。

 

ムリアヴィラスの詳細はこちらから↓↓

http://garudaholidays.jp/hotels/nusa_dua/mulia_bali/index.html

 

Mulia Villas ムリア ヴィラス
住所:?Jl. Raya Nusa Dua Selatan,Kawasan Sawangan Nusa Dua 80363 Bali, Indonesia
TEL : +62 361 8467777
ホテル公式URL 😕http://www.themulia.com/

Comments are closed.