» La Finca ラ・フィンカ バリ島レストランGOHバリ支店〜バリ島情報ブログ|バリ島 行くならGOH!

La Finca ラ・フィンカ バリ島レストラン

Pocket

 

こんちはー!今日は何だかどんより曇り空が目立ったバリ島。

でも雨は降らず過ごしやすい一日です!最高気温は30度前後ってとこね♪

さてさて、みんなーーーかわいいお店見つけたぞ〜い!!ヽ(●´Д`●)ノ

今回紹介するのは バリ島チャングー地区にあるスペイン料理

La Finca ラ・フィンカ

何と言っても可愛すぎるインテリアにキュン死にですわ。σ●´∀`)σ))

ガーデンにあるテラス席はラウンジ感覚で利用できますね〜。

どれもカワイイ色合いですてきーー!( ´∀`)人(´∀` )

メインのダイニング席も暖かみがあってなんともお洒落! お皿もセンス抜群でしたよ。ヾ(●´ω`●)ノ

って18時からみたいで ちょうど営業開始前のミーティング。

こちらはガーデン脇のカウンターバー

ちょっと脇のテーブルもなんだか雰囲気出ててかわゆす。♪(●´З`)ノ

あ、見られた!

ってここでは看板に書いてるように リブアイステーキがオススメみたいですね。

(今回は食べてまへんけど。)

オススメのサングリアはこちら赤ワインにて(ハーフデキャンタ) Rp 150.000++

2人でシェアしても 1人2杯半ぐらい飲めますよ〜

こちらは白ワインのサングリア Rp 150,000++

こっちの方がよりフルーティでした! (*゚∀゚)ノ

でもサングリアってダメよね〜 ジュース感覚で飲めちゃうから後で自爆。((●´д`))

スペイン料理ならやっぱりイベリコ豚の生ハムでしょ! 100グラムがっつりいきます!

(あ〜完全値段忘れた!たぶんRp400,000ルピアだったはず。)

子イカのイカスミ ?Rp 59,000++

これね、おいしかったんだー 超濃厚なイカスミでこれをパンに付けて食べても最高でした。

実はイカの頭の部分にゲソがた〜〜っぷり詰まってます。ヾ(゚∀゚○)

野菜のグリル

サラダもいいけど たまにはオーガニック野菜のグリルなんてものを頼んでみた。

タコマリネ ?Rp 49,000++ぐらい?

パプリカパウダーをかける感じ スペインって感じする〜〜〜〜

弾力のあるタコは いいおつまみに♪

 

ここは可愛さダントツ級でしょー!かなり気に入りました。女子にはかなりオススメですわ!

またサングリア生ハム祭りしに来たいと思います。w

場所はプティティンゲット通りからチャングークラブに向かう道の途中にあります。

クロボカンからもかなり近い方なので きっとみんなも行きやすいよ!

 

La Finca
住所:Jl. Subak Sari 77, Br. Tegal Gundul, Canggu 80361, Bali, Indonesia
TEL:+62 361?2740088
FaceBook:https://www.facebook.com/LaFincaBali Twitter:https://twitter.com/LaFincaBali

Comments are closed.