» そうだ!バグースジャティに泊まろう!? バリ島ホテルGOHバリ支店〜バリ島情報ブログ|バリ島 行くならGOH!

そうだ!バグースジャティに泊まろう!? バリ島ホテル

Pocket

 

ご無沙汰です!

そうだ!◯◯ホテルに泊まろう!のコーナー

泊まってみないと分からない あんなことやこんなこと(え!そんなことまで!)

今回は 今いちば〜〜〜〜ん泊まりたかったウブドのホテルをご紹介

癒しを求めて・・・・(ほぼ寝てたけど。w)(●´ェ`●)ポッ

BAGUS JATI バグースジャティ

まじ 癒し以外の何者でもないわ〜〜 よすぎてまた泊まりたい ( ´∀`)ノ~~゚.

な〜んて思ってしまう素敵なホテル

さて今回はお狙いのスーペリアヴィラへ 1つ1つの棟が離れていてホテルというか別荘って感じ

お部屋周りにはみかんの木だらけなんです!!!

すてきーーーーー みかん達はバグースジャティ内のレストランで

64平米のスーペリアヴィラは全部で10棟 キング5棟・ツイン5棟

木の暖かみと淡いランプ 蚊屋がなんともムーーード感ばっちり!!!

バスルームは大きめのバスタブと隣にシャワーブース

こちらのスペースもゆとりあって広〜い (*´∀`*)ノ~

このスーペリアヴィラの一押しはこのベランダ!

目の前の緑は全部君のもの!! と言わんばかりのNICEビュー

そう ここでのんびりしてみたかった〜 ((((●´З`)ノノノ

視力が悪い人もここの景色見たら一気に1.5まで回復(うそ〜。)でもそれぐらい最高なんっす。

クッションカバーもかわいくて・・・・って あ、

失礼。カブトさんでした。

対面にはソファがあって ここで爆睡+虫と遊んでました。(●゚´Д)ノ

え?虫? そそそ 少年の頃を思い出す(いや、あんた女や。)ような

かっちょいー昆虫に出会うのである。

仮面ライダー

カブトムシと言えば ビーファイター!!!!(はい、ググって!)

パッションフルーツのお風呂を作ってあげるも・・・・

お気に召さなかったご様子 ((´д`●))

では子孫繁栄をあっ旋 お見合いを開催

え、虫ばっかりもういいって??

あ、夜になるとマジで「ほ、ほ、ほだるぅ〜〜〜(蛍)」見れます!!

※注 ジュンは見れません。

 

ではチェックインも済ませて虫も見せ終わったところなので 更なる癒しを体験してきます!

続きはこちら → ?http://goh-blog.com/?p=7313

 

バグースジャティの気になるツアーはこちらから!

http://www.garudaholidays.jp/hotels/ubud/bagus_jati/index.html

 

 

Bagus Jati Health & Wellbeing Retreat バグースジャティ ヘルス&ウェルビーイングリトリート
住所:Br. Jati, Desa Sebatu, Kecamatan Tegallalang P.O.Box 4 Ubud Gianyar Bali 80572 Indonesia
TEL:0361-901888 / FAX:0361-901999
公式WEBサイト:http://www.bagusjati.com/jp/

Comments are closed.