» カクテルレセプション@ムリアリゾート バリ島ホテルGOHバリ支店〜バリ島情報ブログ|バリ島 行くならGOH!

カクテルレセプション@ムリアリゾート バリ島ホテル

Pocket

 

こんちわーー!

バリ島MULIAムリアのボールルームでカクテルレセプションがあったので ちょっくら出動!

なんでも大きなパーティーが先日あったそうで、

『その素晴らしいパーティーの残骸が見れるよ!!!』ってなことで。d《´∀`●》笑

せっかくのド派手な装飾!こんな機会なかなかないよーと エージェントの皆さんにもと

ムリアならではのおもてなしを見せてもらえちゃいました♪

なかなか一般のお客様が使うことはないけど 団体様や会議などなど

幅広く利用できるボールルームは ホテルには欠かせない存在なのです p(・`ω´・+)

まぁ以前からブログでも取り上げてるけど スケールが違うんだな〜。w

芸能人の披露宴会場みたいですな。

なんと先日のパーティーで あのイギリス生まれのイケメン4人のボーカルグループ

『イルディーヴォ』が来て歌ったんだって!すげーー!(((∀`●))((●´∀)))

スミニャックのウルティモにもイルディーヴォみたいなやついるけどね。 ソロで。w o( ゚∀゚)ノ

中もすごけりゃ 外もすごい!!

なんと本物のお花でデザインされた イルカがこんなにもデカデカと。゚(●゚´Д)ノ。゚

扉の周りには本物のアジサイやバラを使ったアーチが♪

バリ島ではバラはお値打ち価格だけど 日本じゃとてつもない金額になるよね!

その他 ラベンダーをあしらったデコレーションも (○´_ω`)人(´ω_`●)

一応女なので 花を見ると興奮するんですよ、あたしでも・・|´З`●)

ムリアではおなじみの 素敵なブッフェスタイルのサービスも

ここのスイーツも甘過ぎなくて人気ですよね♪

短い時間でしたが よりムリアのサービスが実感できた素敵な時間でした♪

あのお花やデコレーションはすでに壊されてるのかと思うと・・・・・

なんか一個でせしめてきたらよかったかな なんて。w ヽ(●´Д`●)ノ

まだまだ未知の世界が続くバリ島ムリアリゾート・・・さて次は何が待ってるのかな?

(って早くホテル特集アップしやな!)

とりあえず3つほどあげてますので よかったら覗いてみてね  d(・ω・`★)

 

ムリアリゾートブログ http://goh-blog.com/?p=5820

ムリアリゾートブログ 施設編? http://goh-blog.com/?p=5909

ムリアリゾートブログ 施設編? http://goh-blog.com/?p=5936

 

バリ島ムリアに泊まりたいだって!!!! ならこちらから↓

http://www.garudaholidays.jp/hotels/nusa_dua/mulia_bali/index.html

 

 

Mulia Resort ムリア・リゾート
住所:?Jl. Raya Nusa Dua Selatan,Kawasan Sawangan Nusa Dua 80363 Bali, Indonesia
TEL : 0316-3017777
ホテル公式URL 😕http://www.themulia.com/

Comments are closed.