» アメティス ヴィラ バリ Ametis Villa Bali その? バリ島ホテルGOHバリ支店〜バリ島情報ブログ|バリ島 行くならGOH!

アメティス ヴィラ バリ Ametis Villa Bali その? バリ島ホテル

Pocket

 

 

まだまだ行きますよ バリ島ホテル アメティスヴィラバリ 紹介

バリ島チャングー地区に現れた 最新ヴィラですよ! 

ロビーまではこのなが????い エントランスを通ります。

夜になると ここにタイマツが灯るんだよ?ん

と 着いたロビーがなんと なんと まあ! 乙女チック ♪♪

これ??は センス良過ぎじゃね!!??  (/TДT)/

めためた可愛いインテリアと色使いでキュンキュンしまくりでございました。

こんなロビーだったらずーーとまったりしてたいよねっ!

またこんなオウムちゃんがいるの!! もちろん
「コンニチワ」 と言ってみたくなったので言ってみました・・・・

いや、確かに 「コンニチワ」って言った!!!笑笑

さて お次はレストランの 『エターナル』

インドネシア料理をアレンジした  どれもこれもシェフのセンスが光る一品ばかり

もちろんウォークインでも気軽にOK!

サーファーが集まるビーチがすぐそこに! ランチメニューもかなり充実してます

さてお次はスパの 『ルビースパ』

2つのツインルームと1つのシングルルームをご用意

自然素材のプロダクトを使用したトリートメントで

ヒーリングとウェルネスを生かした極上のスパを是非お試しあれ (ノ´▽`)ノ

さてここ アメティスヴィラバリからビーチまでは 歩いてほんの5分!!!

サーファー御用達のバリ島 エコビーチもすぐです!!!( ̄∇ ̄+)

サンセット時には 多くの人々が集まってましたよ?ん。 ってこの日は曇りやないか!!

やっと乾季になったと思ったら 雨が続いたり。最近振り回されっぱなしのバリ島 まったく( ´(ェ)`)

 

ハイセンスが見所のこのアメティスヴィラバリ! いや?とんでもないヴィラを見てしまったわ (`∀´)

 

泊まりたい泊まりたい泊まりたいぜ!!!! 

と皆さんもこんな感じになって頂けたらうれしいっす (●´ω`●)ゞ

お部屋もチェックしてね プレミアヴィラをご紹介よ ↓↓
http://goh-blog.com/?p=2034

バリ島アメティスヴィラバリのお得情報はこちら!
http://www.garudaholidays.jp/hotels/tanah_lot/ametis/index.html


 

+++++++++++++++++++メモちあき+++++++++++++++++++
いやいやいやいや、ウワサには聞いてましたが、どえらいモノを見ましたね。
っていい意味でね≧(´▽`)≦ なんて言うんでしょ、やっぱりかわいい!オシャレ!
デザイナーの良さが詰まった、ここのヴィラにしかないオリジナルがたっぷりでした。
お部屋の中では、リモコン一つでオーダーできるスパやルームサービスが魅力的。
空港からは少し離れてるけれど、人気のスミニャック地区へは車でほんの10?15分
でも、どこにもいかなくてもこのアメティスヴィラバリで十分だと思うね?。
是非一日の?んびり、バリ島ヴィラライフを楽しんでみてください。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

 

ホテル名称 : Ametis Villa Bali アメティス ヴィラ バリ

住所 : Jalan Pantai Batu Bolong, Canggu – Kuta, Bali, Indonesia

TEL : 0361-844-5567 / FAX : 0361-844-5557
ホテル公式サイト : http://www.ametisvilla.com/index.html

 

 

Comments are closed.