» コモシャンバラエステート その? ?レジデンス? バリ島ホテル ウブドGOHバリ支店〜バリ島情報ブログ|バリ島 行くならGOH!

コモシャンバラエステート その? ?レジデンス? バリ島ホテル ウブド

Pocket

バリ島コモシャンバラエステートのリゾート内はその?でちょっとお分かり頂けたかしら?↓↓

お次はもう感動の言葉しか出てこない スケールの デカさっ

ちあき、泡吹いてしまいそうでした・・・お部屋のすごさに・・ では

バリ島コモシャンバラエステートのレジデンスは5 つあるのですが それぞれ違ったテーマが持ち味

バユギタ(風の歌)
ワナカサ(霧の森)
ウマボナ(大地の子の家)
ティルタエニン(清流)
テジュスアラ(火の音)

今回はその中のこちら

『ウマボナ(大地の子の家)』というお部屋をご紹介しますよ

え? ちょっとよく分からない・・・・・・これが部屋の入り口だなんて・・・  Σ(゚д゚;)

誰がそんなこと・・・  これじゃホテルのフロント並みでっしゃろ。笑

さてこちらのお部屋 2ベッドルームになりアンティーク が光る とってもレトロなレジデンス

どっから集めたんでしょ!! というぐらい素敵な家具が揃ってますよ

マスターベッドルーム手前のリラックスTVルーム

なんですか?このスペース?笑  どうしてテレビを見るだけでベッドみたいなのが付いてるんでしょう

庶民のあたちには ここが寝室でオーケーオーケーみたいな

またカーペットがカワイイんだよ? このお花柄以外にもたくさんありました (ノ´▽`)ノ

こちらデスクスペースになり下に降りる階段があります 下にはバスタブがありますからね♪

の前に

こちらがマスターベッドルーム

なんと隣にアンティークトイレット完備  やばい・・・あの紐引きたい・・・・  ジャー

と 先ほどの階段を降りると なんともため息ついちゃうバスタブがね!!ヽ(*’0’*)ツ

どこの宮廷かと思いましたよ・・・  それにプラスして なんとも見事なシャワースペース!

6帖はあるでしょう広さに どうやって洗っていいか分からんのじゃないでしょうか・・・・

スタッフから 『是非ダンスをしながらシャワーを』

とのことです。

さて 先ほどバスルームから見えていた扉の向こうですが

実はこんな感じでプールに繋がっています 〔向こう側の扉はもうひとつのバスタブから〕

このプライベートプール ・・・・ 初めて見たんですが

なんとリビングルームにある階段から

直でプールにイン できちゃう ファンタスティックな造り!! (ノ´▽`)ノ

プールはそのまま外側のメインまで続いてます。 バリ島の緑いっぱい感じられるレジデンス!

その他 屋外ジャグジーも付いてますし プールを挟んで反対側にはもう一つのベッドスペースが

こんなとこ 一度でいいから泊まってみたい・・・ ぐすん。 (iДi)

さて まだまだ続くバリ島コモ特集!
お次はガーデンヴィラをご紹介しちゃうぞ!!! ↓↓

http://goh-blog.com/?p=2022

バリ島コモシャンバラエステートのお得情報はこちらからよ ↓

http://www.garudaholidays.jp/hotels/ubud/como_shambhala/index.html#details

 

ホテル名称 : Como Shambhla Estate? コモ シャンバラ エステート
住所 : PO Box 54 Ubud, Gianyar 80571 Bali, Indonesia
電話番号 : 0361-978888    FAX : 0361-978889
ホテル公式サイト : http://www.cse.como.bz/

 

Comments are closed.