» 特訓2回目! バリ島みんなのゴルフGOHバリ支店〜バリ島情報ブログ|バリ島 行くならGOH!

特訓2回目! バリ島みんなのゴルフ

Pocket

 

 

どうやったら安定して打てるのでしょか・・・誰かわれに力を与えよ・・・・

 

 

バリ島ではまったく動かなかったあたしが ゴルフっちゅーやつを始めたという奇跡!!!

特訓2回目の様子です。

今回のお相手はトド先生とアザラシ君です!

ちなみにトド先生は私のボスであり アザラシ君は某ヴィラの支配人。

こないだはTシャツと短パンで写真撮られたのが嫌だったらしく 今日はまともに服を着たらしいアザラシ君。

あたしも何か哺乳類の名前付けてくれないかしら?笑


まだまだぜーんぜん安定してうてない!! むぎゃっ!!!(@ ̄Д ̄@;)
そして背中の肉がどーのこーの ブラジャーの紐からはみ出てるだの 言いたい事を散々言われ
それでもめげずに〔無視して?笑〕 打ち続けました。

今日もいい汗かきましたヽ(゜▽、゜)ノ

夜は涼しいのでちょっと肌寒いくらいにもなりますが 動いてると汗出るもんですよね!

チャイニーズニューイヤーなので ゴルフ場も打ちっぱなしも結構混んでるんです!

この日もけっこう待たされましたね? (その間に腹ごしらえしましたが)

あ? 腕が痛ぇ?? (*´Д`)=з

といいながら こないだのように 2日目に筋肉痛がくるのであろうか? ( ̄□ ̄;)

 

ゴルフ特訓はまだまだ続く!!!

 

 

Comments are closed.