» そうだっ!Wホテルに泊まろうっ!!! その1GOHバリ支店〜バリ島情報ブログ|バリ島 行くならGOH!

そうだっ!Wホテルに泊まろうっ!!! その1

Pocket

 

さて 久しぶりにやって参りました 泊まろうブログ!!

今回は バリ島でもっとも アツい

Wリトリート&スパ バリ に お邪魔んぼ!!

前回のブログでも アップしたので そちらもどうぞ

施設編 : http://ameblo.jp/garudaholidays/entry-10983648561.html

泊まらないと分からない あんなことこんなこと

さーて すたーと!

まずは チェックイン

Wホテルでも わたしのお気に入りが こちら エカくん です。

インドネシアの香田晋と名付けています。

おとついもWホテルにお邪魔して エカくんとアツい抱擁を 。。  ( ´(ェ)`)

さ、 今回泊まったお部屋は  Wホテルでもダントツ人気カテゴリー

スペクタキュラー オーシャンフェイシング

Picture+1502_convert_20110208182156.jpg

もちろん 海がど??んと   ど???んとね! γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

お部屋の詳細は
こちらもチェックよ!!
http://ameblo.jp/garudaholidays/entry-10964630179.html

お部屋に入ると こんなものが

キャンディーとアメ ♪ (●´ω`●)ゞ

そして 寛ぐために すぐスリッパに履き替える

こちら ふわふわで気持ちいいんっす

そして ? ?Wホテルの 売りと言えば!!!!!!

BOSEのサウンドシステムを もろに活用

そして私は NE-YOを聴いて 夢の中へ。。。

(いや実はこちら  夢の中ではなく 病に冒されてる最中でした?)

あれ? このまま終了??

いやいやいや  外やプールやご飯にも行きましょうよ!!!

ということで 次に続く。。。

そうだっ!Wホテルに泊まろうっ!!! その2http://goh-blog.com/?p=1984
そうだっ!Wホテルに泊まろうっ!!! その3http://goh-blog.com/?p=1985

 

え!?なに!? 予約したい!!??

http://www.garudaholidays.jp/hotels/seminyak_kerobokan/w_retreat/index.html

 

 

 

Comments are closed.