» Katamama Hotel カタママ ホテル お部屋・ルーフトップスイートGOHバリ支店〜バリ島情報ブログ|バリ島 行くならGOH!

Katamama Hotel カタママ ホテル お部屋・ルーフトップスイート

Pocket

 

 

つづきまして〜、

 

ルーフトップスイート のご紹介!

 

こちらのお部屋どどーんと大きくなって、268平米! ヾ(゚∀゚*)ノ

もう家の領域ですね。

インテリアも凄まじい・・・・なんだか北欧って感じ。

まず、入ったらすぐにダイニング&リビングルーム

脇には、シャワー&トイレがあります。

そしてこちらがベッドルーム。

 

ワクワクが伝わるFunnyなベッドルームは、眠るのが楽しみですね♡

 

明るい外光が降り注ぐバスルーム。

 

反対側には、たっぷり二面使用のパウダールーム。

 

 

 

 

さて・・・・

 

 

 

このお部屋の名前は、紛れも無く ルーフトップ です!

部屋だけで、お腹いっぱいになってもらっちゃ困ります。

 

 

 

さささ ↓

 

 

 

 

 

 

 

いざ!!!

 

 

 

 

 

どっひゃ〜〜〜〜 (゚∀゚)ノ

 

 

 

螺旋階段を登ると、専用のルーフトップ・ダイニングスペース。

 

 

しかも、ダイニングテーブルだけじゃなくて・・・

 

 

 

 

 

 

ジャグジー付きです!!

日中はちょっと暑そなので、夜に入ると気持ちがいいでしょうね。星がキレイで♡

あ、ニュピに泊まったらやばそう!!!

ルーフトップからは、バリ島の海やお隣のポテトヘッドだって眺めることができます。

(※お部屋によって景観は異なります。予めご了承下さいませ。)

 

ん〜〜、スケールが大き過ぎてびっくり。

それでいて、他のホテルにはない独自のインテリア。

こんなお部屋、好きな人も多いのでは ^-^

通常のスイートルーム以外で、ワンランク上の贅沢をしたい方にはおすすめ。

 

さて、どうでした? カタママ ホテルの良さが伝わりました?

まだまだ日本人には馴染みの無いホテルですが、

 

ホテル良し、立地良し、ファシリティー良し、

ご飯もウマけりゃ、隣にビーチクラブまで付いている!!!

 

そこまで大型ホテルではないですが、

楽しい施設がいっぱい詰まってるホテルです。

 

新しいバリ島の風を吹かせるカタママホテル、

バリ島リピーターの方で、「何かおもしろいNEWホテルはないかな?」とお探しの方、

バリ島旅行をアクティブに過ごしたい方、

スミニャック&クロボカン地区が大好きな方、

(ゴダイゴのレコードを観覧したい方、

 

 

そんな方々にお薦めの一押しホテルです。(*´∀`)

 

ち〜な〜み〜に〜〜 パッケージツアーでの販売は、現在GOHだけ!

他社よりも一足早く、先取り販売中です!

 

カタママの詳細、見るだけでも見てみません?

ちょっとだけ覗いてみてくださ〜い

カタママホテルのお問い合わせはこちら

http://www.garudaholidays.jp/hotels/seminyak_kerobokan/katamama/index.html

 

 

カタママホテルの施設紹介ブログはこちら

http://goh-blog.com/?p=18964

 

カタママホテル・その他のスイート紹介ブログはこちら

http://goh-blog.com/?p=19041

 

バリ島行くなら GOH!

http://www.garudaholidays.jp


 

Katamama Hotel
住所:Jl.Petitenget 51B, Seminyak, Bali 80361 Indonesia
TEL: +62 361 3029999
URL:http://www.katamama.com

Comments are closed.