» Warung Sodagar バリ島レストランGOHバリ支店〜バリ島情報ブログ|バリ島 行くならGOH!

Warung Sodagar バリ島レストラン

Pocket

 

 

 

ブヒッ

 

 

 

豚屋さんです。( ̄(oo) ̄)

 

 

新しくできた豚屋さんです。 (豚屋さんて)( ̄(oo) ̄)

 

 

 

なんてお洒落な豚屋さん(まだ言う)なんでしょう!( ̄(oo) ̄)

 

アンティーク調のお洒落な内装。

アウトサイドも何だか雰囲気でてますね。

さて、オーダーしますか。

 

ジャンッ

 

Nasi Babi Guling Rp45,000 (約370円)

ビンタンビール 大瓶 Rp40,000 (約330円)

いやっほ〜い。バビグリン〜。

なんとまぁ、洒落オツに盛られてるバビグリンだこと。

バビグリンにしては高い方だけど、清潔な店内で、値段表記もしていて、

(普通のバビグリン屋さんは、基本値段表記がなく、本当はかなり安いですが、

悲しいかな、外国人がオーダーするとこれぐらいの値段を取られることがある・・・)

それがいつも不愉快ですが、今回は気持ちよく食べれました。

肝心の味はと言うと、

 

辛めです。

 

バビグリンにかけられているブンブも程よく辛く、スープも結構辛い。

そして、付け合わせのサンバルも辛いです。↓

でも2人で行って、2皿半追加しております。笑

インゲン入りのかなり濃い目の味付けサンバル。 これとご飯だけでも十分イケる。

 

トータルして、何を食べても辛い印象。

(いや、それは何にでもサンバルを入れて食べていたからかもしれない・・・)

 

好きだからいいんだけど。笑

 

お肉がもう少しプリプリだったら嬉しいなって感じですが、

まぁ、いいんじゃないでしょうか♪   個人的にはまた行きたいな〜って思います。

キレイだし、お友達を連れて来たり、旅行者の方にもいいかもね。

場所は、バリ島レギャンのデウィスリ通りです。

豚ちゃんの看板が目印!

道を挟んで向いには、インドネシア料理レストランの「Ketupat クトゥパッ」があります。

 

バリ料理に挑戦したい方は、是非お試しあれ。

(一応ローカルフードなので、お腹にはご注意くださいね。ブヒッ。笑)

 

Warung Sodagar
住所:No., Jl. Dewi Sri No.26, Kuta, Kabupaten Badung, Bali
TEL:+62 361 819 1610 4241
Facebook:https://www.facebook.com/warungsodagarbali/

Comments are closed.