» パドマ リゾート ウブド スイート編 バリ島ホテルGOHバリ支店〜バリ島情報ブログ|バリ島 行くならGOH!

パドマ リゾート ウブド スイート編 バリ島ホテル

Pocket


まだまだ続きます!

お次は〜〜〜〜〜スイート!!!!

スイートだけに、お部屋がどどーーんとデカくなります。

1ベッドルーム スイート 面積:118平米

こちらはすべてダブルベッドのお部屋♡

あ、スイートだけにタオルアートは、白鳥でやんすね!!! (゚口゚)

(スイートルームがあえて亀やサソリだったら、逆にウケましたが。笑)  ケラケラケラ

このテレビはひっくり返すものではなく、

リビングルームにはもう一台専用のテレビがあります〜。

こんな家だったらいいな〜なんて思う、落ち着いた統一感のあるインテリア達。

さてお次は、バスルーム!

これでもかというぐらい広い。ププ━(艸ε≦●)━ッッ♪

なんなら、ここにエキストラベッド入れて寝れる。

特にシャワーブース・・・笑

カーテンがないので飛び散らないように〜。ヾ(o´▽`)ノ゙

にしても、頭上のレインシャワーがけっこう高く見えますが・・・・

チビな私が使ったら、もう滝行の領域ですね。

手を合わせてみようかな?      え?何て?ふんどしやて?・・・(゚∀゚)

そしてアメニティーは、ブルガリ製だった!!!

スイートだけの特別特典♡ マンダムな香りをお楽しみくださいませ。

そして内側からチラリズムしてましたが、

バスタブはお外です!

あ、これあかんやつやわ〜。

最高のロケーションを目の前して、湯船に浸かることができます。

ジャグジーも付いていて、ちょっと肌寒いジャングルの中でもポッカポカになりますね♡

 

とまーこんな感じのお部屋でした。

プレミアルームもいいけど、ワンランク上のスイートもちょっと泊まってみたいよね〜。

ん〜〜〜お財布と相談。 ヽ(*´(ェ)`)人(´∀`*)ノ

 

さて、まだまだ写真があるんですが、次のブログは何編にしようかな〜?

もうそろそろ仕事は抜きにして、楽しんじゃってもいいかな?笑

呑んでいいかな?遊んでいいかな?笑 (= ´ σ3`)

滞在記でも書こうかな!

 

乞うご期待!!

 

パドマ リゾート ウブドのお問い合わせ・詳細はこちらから

http://www.garudaholidays.jp/hotels/ubud/padma-ubud/index.html

 

なんとビックリ! パドマリゾートレギャンパドマリゾートウブド

コラボレーションパッケージが生まれました♡ おぎゃ〜 詳細はこちら ↓

http://www.garudaholidays.jp/padma.html

 

バリ島行くならGOH!

http://www.garudaholidays.jp

 

Padma Resort Ubud
住所:Banjar Carik, Desa Puhu, Payangan, Kec. Gianyar, Bali, Indonesia
TEL:+62 361 752 111
URL:http://www.padmaresortubud.com

Comments are closed.