» 8° バリ島カフェ&ショッピングGOHバリ支店〜バリ島情報ブログ|バリ島 行くならGOH!

8° バリ島カフェ&ショッピング

Pocket


今バリ島内で注目の隠れ家カフェ&セレクトショップ!!!!(´∀⊂)

スミニャック地区のビンタンスーパーマーケットから小道に侵入したところ

なんて読むのか聞くの忘れましたわ。  8°!!!

オサレボーイがひょいひょい飛びつきそうなアイテムが多数。(ノ*’з`*)ノ

このサーフィンのTシャツもゆるい感じで可愛いですよね〜。

レディースには小物なんかいかが♪

クラッチバッグにも使えそうなマルチポーチ。(m*´∀`)m

これは〜〜〜?何ケースだろ?タバコ?携帯??ニコちゃん可愛いな〜?

すべて手作りのアクセサリー!!σ´Å`o)

大好きなターコイズがいっぱいでテンション上がりますね。

さて、このショップの裏にカフェがあるんですよ。


ゆる〜いラグと緑の壁が落ち着く〜。テーブルは3つのみ。

実は店主1人で切り盛りするお店なのです。

なので、ドバっと人が来るのはちょっとNGですよ!!(‘A`)y

店主さんが大変になっちゃうので、少人数で行く事をおすすめ致します。

さて、ここのフードメニューは一品のみ!

これが有名なんですが、なんとスープカレーのお店。

スープカレー?ってなんだか日本にいる時ってあんまり食べた事なかったよ〜な。

でも店主さん出身の札幌では かなり頻繁に食べられてるものなんだって! (へ〜!( ゚ェ゚))

「今日どこ食べにいく?」って言うなかの一つに 絶対スープカレーが入ってるとか♪

居酒屋行く?焼き肉行く?ラーメン行く?スープカレー行く? みたいな〜。ヾ(。´∀`。)

Banana Lassi ?Rp 20,000

Japanese Soup Curry ?Rp 45,000

オリジナルスパイスと濃厚なカレースープ!

それにチキンやにんじん、ジャガイモ、ブロッコリーがゴロゴロ入って食べ応えある一品。

Rp5,000追加でチーズもトッピングできちゃいます。 σ(・ε・`●)

スープカレーって何だか新鮮! ターメリックライスも食欲をそそりますよね〜。

ご飯にかけるの?それともスープにご飯を入れちゃうの?(人´エ`*) なんて迷ってましたけど、

実際決まった食べ方はないみたいなのでお好きに〜。 味も美味。((*´ゝз・)ノ゙

お好みでこちらの唐辛子やドライチリを投入。(*´ω`)o

スープカレー自体は辛さはほとんどないので 辛いのが苦手な人でも余裕でペロリ。

 

次もこっそり現れるつもり・・・店主のTさん!有難うございました!(*>∀<)

そしておごってくれたこれまたTさん・・・・ っざす! σ(´Д`★)

お店にたどり着くには 小道になるのでバイクのみかな〜。

車の方はビンタンスーパーにこっそり駐車するといいかも。そこから歩いて5分ぐらいですね。

ビンタンスーパーから北上してすぐ左に小さい脇道があります。

そこに入って一番始めの小さな十字路を右、そこから30メートルほどでお店到着!(合ってるかな?w)

スミニャックに立ち寄った際は是非〜。

 

住所:Jl. Raya Seminyak, Gang Keraton
TEL:+62?85 73990 9202
営業時間:月曜日、火曜日 10:00am – 19:00pm , 木曜日〜土曜日 10:00am -?20:00 pm
定休日:水曜日、日曜日
Facebook :https://www.facebook.com/pages/Bali-Selectshop-Cafe-%E2%91%A7/776138752431391?sk=info

Comments are closed.