» おNEWユニフォーム!GOHバリ支店〜バリ島情報ブログ|バリ島 行くならGOH!

おNEWユニフォーム!

Pocket

 

 

うち(GOH)と言えば ピンク!!!!のユニフォームでした。

(あ、そうだったんです。)

 

が、、、今年度4月から心機一転。

エメラルドグリーーン!!

にしてみました。

(実際見ると水色でもない?スカイブルーでもない?はて? んじゃエメラルドグリーンかな!

そういう微妙な色合いです。笑 いや、きれいだよ!!)

ピンクと今とどっちが好き?

な〜〜んてガイドに聞いたら ほとんど新しい色の方がイイ〜〜〜だってさ♪

ということで GOHのお客様は

空港に着いたら エメラルドグリーンに輝く(笑)ガイドを見つけてくださいね〜〜〜。

ちっちゃいのからでっかいのからデブからハゲから いっぱ〜〜い取り揃えています。

 

いけね、怒られる?笑   うしゃしゃしゃしゃ。

 

バリ島旅行はGOH・ガルーダオリエントホリデーズで!!

http://www.garudaholidays.jp

Comments are closed.