» RIN 凛 バリ島レストランGOHバリ支店〜バリ島情報ブログ|バリ島 行くならGOH!

RIN 凛 バリ島レストラン

Pocket

 

知ってた?

コンラッドバリは今年で10年を迎えました!!!(●´Д`●)ゞ

おめれと〜〜〜!!! ドンドンドンパフパフパフ〜〜。(≧艸≦)

さて10年目に突入したコンラッド!今日はリゾート内にある日本食レストランのご紹介です。

キレイなコンラッドスイート専用のプールが目の前に見える 隠れ家レストラン。

凛 RIN

コンラッドだけあって なんだか高級感のある店内。d( ´∀`●)

とりあえず〜〜。ヽ(●´∀`●)ノ

 

わかめとレタスのサラダ 玉葱・柚子ドレッシング Rp120,000+21%

おぉ〜〜〜 普通のサラダなのに さすがいいお値段取りますな〜。w

マグロと野菜の生春巻き 醤油バルサミコソース Rp 155,000+21%

炙りサーモンのカルパッチョ仕立て 彩り野菜 三杯酢 Rp 145,000+21%

♪ち〜らし寿司な〜ら〜 てか。笑 Rp 90,000+21%

ということで すし太郎サブちゃんを想像して歌って食べましたが

洒落オツちらし寿司ですな。 というか散らされてない・・・w ?(。-∀-)ニヒ♪

 

ガッツリ日本食というよりは モダン和食と言った感じですね。

でも品切れが多く 食べたいものがあまり食べれなかったのですよね〜。

ちょっと残念・・・ 次に期待ですね! (●´Д`)

みなさ〜〜ん、コンラッドでお食事したなら 食後のカクテルタイムはここで ↓

イーストロビーラウンジ http://goh-blog.com/?p=2063

とっても素敵なピアノ弾き語りが聴けますよ〜!

 

その他コンラッドバリの詳細はこちらから ↓

http://www.garudaholidays.jp/hotels/benoa/conrad_bali/index.html

 

Conrad Bali
住所:Jalan Pratama 168, Bali, 80363, Indonesia
TEL:+62 361 778788
公式URL:http://www.conradbali.com/


Comments are closed.